スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あのね・・・
2010/04/12(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5193
「冬か?」と思えるほど寒いnishi家地方。一日雨。

クウちゃん。ショックなのよお母さん。・・・聞いてる?
コピー ~ IMG_5200
- ・・・。 -    クウさんが全く聞いてくれないので本日はこれにて。んじゃ。

なんちゃってぇ。ネタがない上にこの時間なのでね。
ショックと言えばショックな事があったのは確か。「なぁ~んだ。」と言われそうな事なんすけど。ね。
ヒント。『5cm』。・・・ぐぞぉっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
と。明日にのばすほどの事でもないので。ね。

銀行に行ったついでに思い立ってパーマ屋さんに行ってきたんですよ・・・
「で?nishi父が気付かなくてフテってるんか?」って?
いやいや。今まで気付かれた事ありませんから。お~ほほほっ。
nishiさん好みのお兄さんがカットしてくれたからウホウホなんですよ。
・・・って、ちげぇのさ。
nishiさんパーマ屋さんへ行く時はコンタクトして行くんですよ。普段は。
何故って。雑誌がメガネ外すと全く読めないから。・・・不便ですよね。うん、不便。
行く予定もなくメガネして出掛けていたのですが雨でノコノコ歩いて行ったので
「どうせだから・・・」って時間もあるし雨だから空いてるかな?と。
案の定「メガネお預かり致します。」言われ鏡の前へ・・・
最初に「ここをこーして下さい。」と言ったままお兄さんと会話したり
ぼぉぉぉ~っとしか見えない雑誌の写真を見つめたりして
なすがままにいいおばちゃん化していた訳ですよ。ってか、見えないので不思議と弱腰。
「はい。終わりましたよぉ。確認してみて下さいねぇ~。」と、手鏡持たされクルリと後ろ向き。
そしたら・・・「実は人知れず後ろ5cm以上切りましたので。」と。
人知れず切るなっ!人に尋ねろっ!確かに伸ばしてる訳じゃないって言ったけど。聞けよっ!
・・・って、言えなかった。タイプな何時も任せてるお兄さんだから。あっははは。・・・うぅ。

後ろ髪が軽いnishiです。ぐすん。・・・デカケルトキハァワスレズニィ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<季節です。 | メイン | 収穫?>>
コメント
-  -
ププッ!!!

nishiさんが文句言えないひとって!!??
相当好みのイケメンだったんでしょうね。

私がやってたら半殺し・・・
というか、失敗したと思った瞬間に逃走してますが・・・

2010/04/13 07:39  | URL | Nao #-[ 編集]
- うききっ! -
こんばんは。
出張のお土産は明日あたり届くのかな?
正座してた方がいい?

NaoさんNaoさん。
なんか思い違いしてません?
決してイケメンだったからではなくぅ
nishiさんはとぉ~ってもシャイで人様に文句なんか
言える人ではないんですよ・・・
でも半殺しはできるかも。
あ。慰謝料請求もできるかも。(笑
いいの。旦那にも分ってもらえない髪型なんだから気にしないの。よっ!
・・・ぐぞぉ~っ!!

あ。「危険物?」って思われそうなブツが届くと思いますが御査収願います。
2010/04/14 02:33  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1301-5e9ad311

| メイン |
