--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
収穫?
2010/04/11(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5108
暖かいです。って言いますか暑いくらいのnishi家地方。一日晴れ。明日からお天気崩れるらしいです。

コピー ~ IMG_5133
懲りずに近くの公園へ。時間が早いのとこの陽気で人が多いからか野鳥の声すら確認できず。
コピー ~ IMG_5142
・・・知らなかった。本当にホタル出るのか?
コピー ~ IMG_5151
収穫なく車に乗り込むと聞き慣れた声が。ワカケさん発見。オラが村のどこにでも出没するのさ。
コピー ~ IMG_5161
とりあえず撮ってはみたが遠い。肉眼でも点にか見えない。
コピー ~ IMG_5177
で。このワカケさん。鉄塔のこのポチっとしたのにスゴイ反応示してます。
コピー ~ IMG_5176
嘴で突いてはこのポーズ。き、気になる。彼女をここまでトリコにするのは何故?・・・登って確認したい。

・・・頑張りようにもネタがございましぇん。のよ。では、また。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あのね・・・ | メイン | 満開。>>
コメント
- たまりません -
このワカケさんの
動きのある写真
たまりません。

きっと
この後はこんな感じで
動いてたって
想像できます。
2010/04/13 00:05  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- おぉぉぉっ! -
こんばんは。
さすがですねぇ~。
私は鳴き声は警戒してるとか呼んでるとか分るようになりましたが・・・
動きの予報はつきませんわ。
長い事繰り返してましたが何なんでしょうね?

2010/04/13 02:18  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1300-e8048f5e

| メイン |
