--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満開。
2010/04/10(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5008
午後から多少雲多目。nishi家地方20度超えです。・・・ばばシャツ着るんじゃなかった。

テクテク歩き・・・コピー ~ IMG_5081
林をぬけると・・・コピー ~ IMG_5077
コピー ~ IMG_5075
黄色い絨毯が広がる。・・・去年と同じ写真。だな。ふっ。
米軍基地の桜祭りに行った。ってか行こうとして前までは行ったがゲートまでの長蛇の列を見てやめた。
行く気満々だったnishi父でさえ「も、いっ。」と。今年はゲートを一か所にしたらしくすごいこと。
で。行くところないので。ね。コピー ~ IMG_5071
林もおるので「野鳥でも・・・」と、期待したがこれまた全く居ず。
コピー ~ IMG_5057
「まぁ。キレイな菜の花だこと。」で一日が終わった。
コピー ~ IMG_5029
-だけですか?-    だけです。

あぁ。ネタなし。・・・はははははっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<収穫? | メイン | やれやれ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1299-6175ada1

| メイン |
