スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やれやれ。
2010/04/09(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4952
午後多少雲多目。ほぼ一日晴れ。暖かい。

鳴けない女、クウさん出動。コピー ~ 005
昨日の晩あたりからなんとなく「にゃぁ。」と聞こえる声が出るようになったクウさんです。
が、ねんの為病院へ。で。お薬処方してもらって帰ってきました。が、原因不明。うぅ~ん。
コピー ~ IMG_4989
で。懲りずに貰ってきました。今年も行かずに終わるんだろうな。いや、終わるな。ふっ。
コピー ~ IMG_4876
昨日久し振りに発作を起こしたアカイさん。20分後には復帰。撮った動画を病院で見せて確認はしました。
コピー ~ IMG_4931
アカイさんが辛い思いしてる隣で餌を食べながら「おいちぃ。」言う男。・・・こやつ最低。
コピー ~ IMG_4944
「私、今日は関係ない。」ってお顔?今度はあなたの番よ。狂犬病、フィラリア、血液検査・・・あぁ。
コピー ~ IMG_4979
「鳴ける女、クウです。」   そうね。とりあえず声が出てよかったわ。お薬増えたけど。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<満開。 | メイン | あっちもこっちも。>>
コメント
- 春なのに~ -
クウちゃん、お薬増えたけど声が出るようになって良かったね^^、何があったのか心配したわよ、
アカイちゃんも、、久しぶりの発作。
このまま発作の間隔が長くなって、最終的には起こらなくなるといいのにね…

そう、春はウキウキのはずなのに…
金要りの季節でもありますわよ、奥さん!
うちなんて…狂犬病の注射だけでも・・・涙
はぁ~ため息。

私からのラブレター、喜んで頂けたようで良かったです^^って、もし何かあったら今度からFAXにします。
あれは、どうしても鳥さんのが欲しくて買ったんです。
そしたらnishiさんが大きい箱を頂いてレシピがないってココに書いてあったから、少ないけど送ってあげよう~と思い時が過ぎ、今頃送ったと言うわけです。
レシピ送ったんだからちゃんと製作して下さいよ!
(FAXだと鳥の羽は送れませんわよ~)
2010/04/09 23:48  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- とほほ・・・ -
こんばんは。
いやぁ~。何で声が出なくなったのか・・・
あのクウさんにストレスとかは似つかわしくないし。ね。
アカイさんも今回は暴れるほどではなかったようです。
朝、起こすんでカバーを開けたら固まってました。
どうなんでしょうね?治ってくれればいいのですが・・・
痛みが出るいじょう薬止められないでうよね。
今の状態ならまだステロイド系のに頼らなくて済んでますが
調子いいので少し薬の量減らしてたんですよ。
また増やさないと。苦くてかわいそうなんですけど。

春は嫌い。(笑
薬に注射・・・税金も車の保険もくる・・・
旦那君の定期代をこの間の大腸検査で使いこんでる私・・・
頭抱えてます。ってか逃げたいです。(笑

いやぁ~。
最高のラブレターでしたよん。
もう鼻息荒げてますよぉ。
あ。前言撤回!FAXの事忘れて!!
羽いるっ!!!(笑
2010/04/13 02:09  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1298-ab982d0d

| メイン |
