--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちもこっちも。
2010/04/08(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4891
風があるものの暖かい。一日晴れ。

♪真水さんからお手紙ついたぁ~
nishiさんたら知らずに放置ぃ。コピー ~ IMG_4873
ごめんなさい。どうも昨日届いてらしいのですが義母が持って行ってしまっていたらしい・・・
コピー ~ IMG_4872
「何だ?何だ?」と開けてみる。こ、これはアンチョコではございませんか!?ちょー嬉しいっ!
以前あーさんから頂いたブロックの図説。・・・ん?ってことは?真水さん・・・買った?のか?んんん?
いぃ~ぞぉ~~っ。真水さん。もっと増やして送って!!あ。nishi家電話番号そのままでFAXになります。
真水さん。ありがとうございましたっ!(・・・そして、気付くの遅くなってゴメンなさい。)

散乱する発砲スチロール。コピー ~ IMG_4864
こんなことをする子は?nishi家の白、茶、緑、赤・・・容疑者多数。である。
コピー ~ IMG_4868
今回は現行犯。ですな。・・・どこから出してきたのか?多分キイロイ君用に買ったバナナだな。
コピー ~ IMG_4869
「だのじぃ。」   お母さんは楽しくない。放置しておいたのがいけない。・・・んだろうけどぉ。
コピー ~ IMG_4884
皮ジャン着用のnishi父。噛まれても痛くないので余裕である。・・・だが手は毛布に隠す。
コピー ~ IMG_4907
今日は日向を満喫?

のクウさん。声が出ません。昨日お薬貰いに行ったついでに聞いてみた。
「連れてきて。」とな。食欲も普通にあるし動きも普段と変わらないんですかね。・・・あぁ。
母の病院通いがひと段落したらあなたですか・・・
と、思っていたら。今朝、アカイさんが発作。ここ数カ月なりを潜めていたのに・・・うぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やれやれ。 | メイン | 去紫?>>
コメント
- 大丈夫? -
クゥちゃんもアカイちゃんも大丈夫?
愛知から治れ~って念を送っておくわ!
えぇ!念じゃなくて「ブツ」を送れ!とな?
2010/04/09 10:15  | URL | まる #-[ 編集]
- もうね・・・ -
こんばんは。
アカイさんは20分ほどで治まり
クウさんは昨日あたりから
「おぉ。クウさんの声だわ。」って。
ブツが届かないんだけど?
2010/04/13 01:55  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1297-564f7f4a

| メイン |
