スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去紫?
2010/04/07(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4861
昼前からポツポツと雨。後、本降りに。

コピー ~ IMG_4199
どーも皆様。アカイです。
コピー ~ IMG_4511
マッチョな赤い彼との仲を噂される女です。
コピー ~ IMG_4200
その彼に本日めでたく求婚されました。
コピー ~ IMG_4203
ただ。「お嫁においで。」と言われてます。
コピー ~ IMG_4204
マッチョマンの母上。ガブられる覚悟はおあり?
コピー ~ IMG_4840
「ボクには紐があるから。」   キイちゃん。アカイちゃんお嫁に行っちゃうかもなのに・・・

『コムラサキインコ』のはずのアカイさん。
コピー ~ IMG_4856
・・・紫は嫌いである。以前、母が良かれと思って買ってきたナスのおもちゃにマジ切れしたことも。
コピー ~ IMG_4855
自分で動かしたタオルに驚いて今まで見たこと無いほどの勢いでぶっ飛んだ。
コムラサキってくらいだから個体によっては紫たっぷりの子もいるのだろうに・・・
おかしいとは思っていたが・・・アカイちゃん・・・あなた・・・何者?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あっちもこっちも。 | メイン | 終わっちゃう。>>
コメント
- 昔っから -
良家のお嬢様が嫁ぐとき。
お世話係がそのまま一緒についていくのよね。
かのマリーアントワネットもそうだったように。

ってことで。
お世話係?メイドも一緒にいらっしゃい。
ね。そうすればアカイちゃんも知らないところに嫁いでも心細くなく、しかもマッチョの母上もがぶられることもない!
ねぇ。良い事づくめでしょ!うっしし~(^^)
2010/04/07 21:45  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ん? -
nishi父のお世話は誰がするの???。

もしかして・・・一家総出で愛知に嫁ぐとか???。
そうなったらそうなったで、楽しいかも~♪

ところで、小さいヒインコが居る家の者が鑑定するのもなんですが・・・。アカイちゃん、ヒインコでもないですよ。。。翼の裏と表の色の入り方は同じだと思うけど、もっと黒い部分が少なくて青い部分が多いですし~。。。って、ブル島のヒインコと比べたんじゃ、ダメですよね。まあ、コムラサキもヒインコ属だからヒインコってことでいいんじゃないかしら。。。
ダメ?。
2010/04/08 00:08  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- あのね・・・ -
こんばんは。
メイドがお供する。ってことは・・・
白、茶、緑もお供するってことですので
食いぶち稼ぐためにまるさんはフルで働かなくてはなりません。
メイドは働かない上におやつが出ないと怒ります。よ。
あ。安物のプリンとかでもいいんですがね。

で?川の字で寝るの?
2010/04/08 01:24  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 当然・・・ -
こんばんは。
nishi父のお世話?
「愛人。」と、本人は胸を張って言いきるでしょう。(笑
お世話ったって普段優しい嫁は何もしてないので
居なくても変わらないでしょう。おほほほっ。

で。アカイさん。
ヒインコブルーって全く見当たらないのよねぇ~。
どう考えても純粋なコムラサキじゃないでしょう・・・
ってかコムラサキと呼んでもいいのか疑問ですよん。
そしてヒインコと呼んだら他のヒインコさんに失礼でしょう(笑
大体、首周りの紺色って何なのさぁ!!
・・・新種でお値段はね上がる・・・なんてこと・・・ないよね?(笑
2010/04/08 01:36  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1296-b6d083ff

| メイン |
