--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わっちゃう。
2010/04/06(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4677
風があるが暖かい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_4755
nishi家地方の桜。満開です。
・・・ってかコピー ~ IMG_4829
既に結構散ってます。道路に花弁が積もってます。
道を歩けばコピー ~ IMG_4797
花弁に交じって枝付きの桜が落ちている。そんな所で上を見上げれば・・・
コピー ~ IMG_4800
ほれ居た。ここの桜の木は人もあまり通らないので去年もワカケさんが集まっていた。
コピー ~ IMG_4812
んですがね。去年枝うちされちゃったのと近くで工事をしているので今年は少ない。
コピー ~ IMG_4722
もう葉っぱが出始めていたり。
コピー ~ IMG_4728
暫くすると姿を探すのも大変になっちゃうなぁ。
コピー ~ IMG_4714
今年は何だかお天気悪い日とかが多くて徘徊することも少なかったな・・・
コピー ~ IMG_4774
この巣穴。まだ使ってる?のか?入り口で呼び鳴きしてたけど・・・
コピー ~ IMG_4689
久々に「晴れぇ~。」って感じよね。気持いいね。
コピー ~ IMG_4705
で?何故君はそこなんだ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<去紫? | メイン | 嫌いでも。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1295-9c1978ed

| メイン |
