--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嫌いでも。
2010/04/05(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_4651
降ったり止んだり。ハッキリしないお天気。寒い一日。

アカイさんの婿候補ラブちゃんが去って・・・静かだ。ってかnishiが寂しいだけか?あははは。
コピー ~ IMG_4636
「食える?」   食えるわよ。お母さんはね。
まるさんに貰った八景島シーパラダイスのお土産。・・・ゴメン。nishi何にも渡せなかった。がははは。
投げ飛ばされたティーパック。コピー ~ IMG_4611
「ボク紅茶は嫌い。」   だからってなんて事するんじゃいっ!床ビシャビシャじゃないよぉ。
コピー ~ IMG_4608
ん?
コピー ~ IMG_4614
んん?
コピー ~ IMG_4615
そこっ!乗らなくていいからぁ~~~っ!!

nishiさん腹具合速報ぉ~。
土曜日に大腸検査を受けたnishiですが・・・空気が抜けきらずいまだに物を食べると「うごごっ!」と。
普通に穿いていたGパンのボタンが止まりましぇん。ってかファスナーも閉まりましゃん。うえぇ~ん。
どんだけパンパンなんだぁ。ガス恐るべし。・・・なんて。まさか太っただけ?とか?あぁっ?

あ。毛皮族元気ですよぉ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<終わっちゃう。 | メイン | 複雑。>>
コメント
- 持参金はNG -
nishiさん。ラブちゃんとってもお世話になりました。
3日間とても楽しかったらしく、今日はすっごい呼び鳴きしてます(涙

ラブちゃんが帰って寂しい?
いいよ。いつでも呼んでね。すぐに駆けつけますよ~
ただし、結納金の用意だけは忘れないようにねww
2010/04/05 20:44  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 逆に・・・ -
こんばんは。
こっちはキイロイの抗議がなくなりとても静かです。(笑
アカイさんは・・・冷めてます。(笑
あんまりかまってあげられなかったのよねぇ。
でも話しかけは多分多かったよ。普段独り言多いから相手がいて張り切っちゃったかも。(笑
結納金かぁ・・・
へそくってたお金ポリープ取ったら無くなっちゃったのよね。
2010/04/05 23:35  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1294-8c80d4cc

| メイン |
