--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
複雑。
2010/04/04(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4498
夕方近くからポツポツと雨も。寒い一日。

コピー ~ IMG_4483
4/2のお昼~4/4のお昼まで。短期ホームステーしたまる家のラブちゃん。
さすがに最初から同時放鳥はできずラブちゃんがケージにお腹が空いて自ら入るのを待って
キイロイ君を出したりしていた。そうキイロイ君は飛べるし男の子なので万が一を考えると
nishiも怖くてね。大切は預かりお坊ちゃんですから。うん、うん。
コピー ~ IMG_4440
「大丈夫だよお母さん。ボクは平和主義者だからね。」   ってか体格差をハッキリ認識したのであろう。
コピー ~ IMG_4513
ラブちゃん。nishi家はどーだった?
コピー ~ IMG_4514
「ん?まあまあかなぁ。」   あなたは順応性のある子でおばちゃん助かったわよ。
コピー ~ IMG_4519
おばちゃん写真たくさん撮りたかったんだけどなぁ。おばちゃんのウチのカメラ嫌いなのね・・・
でも姿が見えないと「ピロロロ・・」鳴いてくれておばちゃんの事探してくてるのが分って嬉しかったわ。
ただね・・・ピロロロデカ過ぎ。「はい。営業二課ですっ!」って言いたくなるよな事務電話機の音。
2重窓のnishi家だけど外までも大音量で聞こえたわ。まあ、アカイさんのより耳にはこないけど。ね。
さて。まるさんが迎えに来る前にと。あんまり近づけ過ぎる事は出来なかったけど。距離は縮まった?

ラブちゃんもしかしていい感じ?ぐふふ。
コピー ~ IMG_4524
「愛には時間が必要なのよ。」   ふぅ~ん。

何を要求してるのが分ってあげられなかったり・・・
預かった子なのでこんなnishiでも気を使ったりであたふたな3日間だったけど・・・
帰っちゃうとやっぱり寂しいぃぃぃぞぉぉぉぉぉっ!
ケージ片付けずにおもちゃ増やしておくからまたおいでぇ~。何なら新しいケージ買うわ!
・・・まるさん。お仕事頑張って旅費貯めて。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嫌いでも。 | メイン | マッチョ速報。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1293-f646e0e9

| メイン |
