スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッチョ速報。
2010/04/03(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_4487
昼過ぎから晴れ。風は冷たくやや寒い。

えぇ~。
nishiさんは本日産まれた初めての大腸検査なるものを体験致しました。
検査自体は寝ている間に終わってしまうので痛くも苦しくもなく。余裕ぅ~。でした。
が、前日の食事規制で「腹へったぁ。」となり当日の腸内洗浄の為の下剤(?)に苦戦。
検査終了後に下腹に空気が溜まって麻酔から覚めるなり「ごおぉぉぉっ!」と唸り苦しみ・・・
もうイヤっす。
え?「nishiさんのことはいいから。」って?・・・いいじゃん。少しくらい聞いてくれたって。ふんっ。

さて。婿疑惑が浮上中の機能のマッチョな赤い彼ですが。
そうです。まる家のラブちゃん。コピー ~ 010
残念ながらまるさん一家が横浜に旅行に来るというとこでnishi家でお預かり。ってことになってますが
アカイさんとのお見合いができるって訳でnishiさんウホウホである。
コピー ~ 008
我が家の緑や赤では見る事の出来ない光景がここに。nishi父嬉しそうだぁ。
コピー ~ 005
「お母さん。ボクいい仕事しておいたからね。」   そうだね。お母さんが心配もなく置いていく訳だ。

で。問題はアカイさんとのお見合いの進行状況っすよね?

ラブちゃんのこの反応ってどーなの?どーなの?

そして。色々あった訳ですよ。

ラブちゃん。あと少しだけどそれなりにnishi家を堪能してね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
































































































































スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<複雑。 | メイン | ん?>>
コメント
- ん? -
nishi夫婦とラブちゃんがお見合いしてるみたいに見えるのですが。。。
なんだかnishiさんとラブちゃんはお似合いだな~と感心しました。
あれ?なんか主旨が違いましたよね。。。

久々にラブちゃんの電話の音を聞いて、あぁ・・・君、そうだったよね・・・って思い出しました。nishiさん、もうラブの大音量も体感されたかしら~。
2010/04/03 22:02  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- うふっ♪ -
ラブちゃん良い仕事してきたわね~
お母さんの言いつけをよく守って、父に鳥さんの可愛さをアピールできたわね。
じゃお小遣いいっぱいもらったでしょ。
よしよし、それ今回のホテル代にあてるから、後半日頑張って!
で、ラブちゃん!肝心のアカイちゃんはどうだったのよ~
2010/04/03 22:05  | URL | まる #-[ 編集]
- あれ? -
あ~ちゃんのコメントを見て。。
もしかしてムービーUPしてあるの?
今携帯から見てるから、画像しか見れないのかしら?
残念。
ほんと!nishi父とラブちゃんのお見合いよね♪
2010/04/03 22:28  | URL | まる #-[ 編集]
- お -
ラブちゃんは誰にでも大丈夫なのかな?
これでnishi父にも鳥さんの可愛さが伝わったかしら?

ムービーの感想は。。。
あれがラブちゃんの愛の歌だったのかな?アカイちゃんはどう思ったのだろうか?
もう少し接近してみないと解らないような…
ラブちゃん、アカイちゃん頑張るんだ!!!

クウさんのアレはいつものヤツね…
ネコさんが居る以上は仕方がないのかもね…
2010/04/03 23:17  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- 爆音? -
こんばんは。
にひひ。そうそうnishiさんとラブちゃんは❤よ。
と、言いたいのですがたまに会うだけじゃ
そこそこの関係でしかないのよねぇ。

この間も聞いてはいたのですが
大中小で言えば中止まり。
今回は大を体験致しましたわ!
いやぁ~。あれを夜中にされたら・・・と。(笑
ウチの緑と赤が最初聞いて固まってたわ。
私もだけど。(笑
2010/04/05 02:18  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あれっきり・・・ -
こんばんは。
nishi父と触れ合ったのはあれだけでした。(笑
腕に乗せるのも一苦労だったのよ。
鳥の扱い知らない人だから・・・
「そーじゃんくて、こうやって手を出すのよっ!」とかね。(笑
2010/04/05 02:21  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- はてさて・・・ -
こんばんは。
「噛まない?」って何度もねんを押されましたよ。(笑
そうそう。ラブちゃんはホントいい子ですよ。
でもさすがにすんなりとはnishi父の腕に乗りませんでした。
食べ物で釣りました。(笑
いやぁ~。分っては家も体格の差が・・・
アカイさんヒインコさんより小さいので
ラブちゃんのマッチョは魅力だけどもしそうなったら
どーなのよ?と、心配してみたり・・・
一味ちゃん。次はあなたよ!(笑

クウさん・・・
犬の『それ』みたいにニオイはないのでいいんだけど
出来る事なら何もないところでお願いしたい。のさ。
2010/04/05 02:31  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1292-705c6266

| メイン |
