--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花粉派?
2010/04/01(Thu)
こんにちは、クウです。

あぁー。業務連絡、業務連絡。
まるさん。餌入れが無い事に気付きました。何とかなります?

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_4378
後、晴れ。nishi家地方強風が吹き荒れております。洗濯物飛ばされました。でも風は暖かです。

桜の木の下はコピー ~ IMG_4381
何やら工事。ザッシューさんが本気で吠えております。何やってるのか気になって仕方ないnishi。です。

最近nishiさんがIMG_3859.jpg
一人寂しく遊んでいるアプリ。ウサギさんがかわいいんです。・・・暗い?あっははは。
コピー ~ IMG_4331
はい。キイちゃんお待ちどぉさま。
コピー ~ IMG_4332
嬉しそうに足を延ばすお坊ちゃま。・・・ん?その足の裏についてるの何?まぁいいけど。
コピー ~ IMG_4336
キイロイさん?茎舐めても美味しくないでしょうが。
コピー ~ IMG_4335
ふっ。固まってる。やっぱり美味しくなかったんだ。
コピー ~ IMG_4337
そうそう。そっちそっち。
コピー ~ IMG_4340
はい。よくできましたぁ。
コピー ~ IMG_4342
「おいちぃよぉ。」   桜のハチミツなら食べるのかしらこの子は?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ん? | メイン | なんだかなぁ。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03 01:54  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1290-06b767fa

| メイン |
