--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだかなぁ。
2010/03/31(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4276
風強めながら暖かい。と、思いたいがやっぱり寒く感じる。一日曇り。

コピー ~ IMG_4214
昨晩は晴れていてお月さまがキレイだった。夜桜とか撮れないかと外に出かけてみた。
住宅街でフラッシュたいてカシャカシャしていたらおまわりさん呼ばれてもおかしくない状況。だな。
一人で出てとっとと帰ってくるつもりでいたのにnishi父も参戦。ご近所でヒソヒソされそう。うぅ。
結局写真は惨敗。コピー ~ IMG_4280
でもそれなりにいい事もあった訳ですよ。その成果に不審顔なアカイさんなんですがね。
拾っちゃいました。コピー ~ IMG_4282
こうやって豪快にごそっと落してくれるのはワカケさんだなと。ヒヨドリさんは花を1個づつ千切るから。
コピー ~ IMG_4311
「おいちぃ。」   よかったね。
コピー ~ IMG_4314
「おいちぃぃぃぃぃっ。」   また拾ってくるからね。
コピー ~ IMG_4297
はい。アカイちゃんもどうぞ。
コピー ~ IMG_4291
・・・無念だわ。
コピー ~ IMG_4290
せっかく女の子とお花の組み合わせなのに。お見合い写真にはならないわね。見事なウンP面。
コピー ~ IMG_4201
昨日はこんなにキレイだったのにぃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花粉派? | メイン | 気に入らない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1289-73bc8ef7

| メイン |
