スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ~ん。
2010/03/29(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3861
そう。晴れたので洗濯機フル回転。そして布団まで干したのに・・・昼前から雨。風が冷たく寒い。

居た。普通に居た。
コピー ~ DSC05266
ザッシューさんの散歩に出かけ「居ないかしらぁ。」と見上げれば定位置に。
コピー ~ IMG_3891
家事仕事を放り出し再出動。「さっきの場所にいないのならとこっちか?」と見上げれば。・・・居た。
コピー ~ IMG_3918
毎回こんなに簡単に見つかっていいのか?野生で生きていけるのか?君ぃ~。
コピー ~ IMG_3909
とか思いながらトトラッチを続けるnishi。きっとウザいと思われてるわよね?・・・気にしない。
と、カシャカシャしていたら雨。ひょぉぉ~っ!「ふ・と・ん がぁ~っ!と小走りで帰宅。・・・無残。
コピー ~ IMG_3454
「突撃ぃぃぃぃぃっ!」   クウさん。あなたも野生は無理?
コピー ~ IMG_3455
「任務完了。」   キイちゃんも野生でそれは通用しないわよ。

そうそう。nishiさん10年ぶりに映画館で映画を見ました!のよ。
「・・・10年って。nishさん・・・。」と、オイオイ的に思われてもしゃーないっす。
だって同じ態勢で椅子に3時間近くも座っているのってnishiにとっては拷問ですからぁ。
「で?何で今回は?」と?はははっ。新聞屋さんにタダ券貰ったからぁ。ぱふぅ~~っ。
そして鼻頭がとっても痛いのです。・・・恐るべし3D。
メガネ オン メガネ    重いのよぉっ!!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気に入らない。 | メイン | あと少し。>>
コメント
- アバター? -
旦那がメガネかけたって言ってたようなそうでもないような・・・

もうすぐ四月なのに寒いですね~
今日はこちら超強風で洗濯物が飛んで行きました・・・
あれ取りにいくの私?と思いながらお隣にお邪魔しましたよ~
あれですよ。
ボール投げ入れちゃった小学生の気持ちすっごくわかります。

気がおもーい(笑

洗濯物は無事でした☆
2010/03/29 17:57  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- ピンポ~ン! -
こんばんは。
ホントに寒いですよねぇ。
今晩はザッシューさんの散歩に出かけて
「冬だろう・・・」とブツブツ行ってしまいましたわ。
あはは。
強風で洗濯物?私も経験者です。
まだ隣に家が建つ前で隣の庭だった頃
植木の支柱で塀越しに釣りあげましたよ。数回。
洗濯バサミ置き去りにし見捨てました。(笑

映画。そうそう。アバターです。
2月に行くつもりで旦那有給までとったのに
当日予期せぬことから行けなくなってそのまま。
今月いっぱいで期限切れちゃうので行ってきましたわ。
旦那様メガネじゃなかったでしたっけ?
途中からメガネ持ち上げて見てましたよ私は。(笑
2010/03/30 00:06  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1287-c2002676

| メイン |
