--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頼もしい。
2010/03/27(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3757
晴れはいても風が冷たく寒いくらい。一日晴れ。

♪Nao~さんから小包ついたぁ~
昨日届きましたぁ。コピー ~ IMG_3836
送って下さることは分っていましたが何時とはきいていなかったし、デ、デカいぞ、箱。
沢山だぁ。コピー ~ IMG_3838
ザッシューさん手がポイントしてます。獲物発見?さてこれからノコ仕事ですよん。
      コピー ~ IMG_3840
あ。初めて見る方もおあり?竹ではありませんのよ。『サトウキビ』です。よ。
今年で3年目。Naoさんのご厚意で鳥さん用にいただいております。感謝感謝。でございますぅ。
Naoさんありがとうございました!羽族の反応は後日報告させていただいきますねぇ~。

コピー ~ IMG_3590
昨日の猛禽類は鷹で『ツミ』という種らしいです。しかも女の子であることが判明。
いやぁ頼もしい!「誰か教えて。」の一言で皆さん調べて下さる。感謝感謝。皆様ありがとうございますぅ。
他力本願って・・・ステキ・・・だから精進しないんだろうけど・・・やっぱりステキ。うふっ。
コピー ~ IMG_3733
嘴だけ見ると立派な猛禽類?
コピー ~ IMG_3809
雄たけぶ姿も猛禽類?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あと少し。 | メイン | 再来?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1285-5d6949b8

| メイン |
