--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入り。
2010/03/24(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_3456
昼過ぎ小降りになるもまた本降り。寒い一日。

コピー ~ IMG_2896
アカイさん。新しいおもちゃの品定め中。
コピー ~ IMG_2895
「新入りのくせに挨拶もないの?ちょっとこっち来なさいよ。」的な不満顔?
コピー ~ IMG_2893
仲良くしてよね。珍しく100円均で200円の物に手を出したんだから。
コピー ~ IMG_2898
「あ。落っこちゃった。」   ・・・投げ飛ばしたんでしょ。もぉ。
コピー ~ IMG_3445
「お母さん。毛玉増殖だね。」   ・・・そうね。穴も空いてるわよ。
コピー ~ IMG_3463
ザッシューさぁ~ん。足臭ってないでお散歩行きますよぉ。
コピー ~ IMG_3458
-雨じゃないですかぁ。-   って、今頃気付いたの?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<予行? | メイン | ブルーっ。>>
コメント
- ぽにょ -
雨降りが続くとお散歩も大変ですよね~
ビビリィのうちのワンコは雨の日はお散歩拒否ですわよ。

ところで岡崎のぽにょさんはお元気なんでしょうか?
やはりブログ更新がないと気になってしまいますよね…

腱鞘炎は大丈夫なんでしょうか?
つい先日TVで見たんですが、関節が痛いと注意した方が良いようですよ?それは関節リウマチの初期症状かも知れないそうです。
実は私も左人差し指の根元?の関節がココ最近痛いんですよね~
あまり専門的でない病院では誤診もあるようで、ただの関節炎で済まされるそうですよ、、、
もし、長く続くようであれば一度大きな病院に行った方がいいかも知れませんね~(私も同じく。。
2010/03/24 23:14  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
そーなんですよねぇ~。
家の中でトイレ済ませてくれるといいんですがね・・・
ザッシューさん若かりしころはちゃんと『散歩』だったんですが
今は『用足し』ですね。

ところでの岡崎のぽにょさんは元気ですよ。
多分。(笑
放置癖がつくと長いんですよ。彼女は。
徘徊はしてるみたいなのでこの真水さんのコメント見て
「まずい・・・」って持ってますよ。
多分。(笑

腱鞘炎?
・・・やっぱりヤバイかしら?
親指の付け根、手首、小指側、親指の下のプクプクしたとこ
今日から中指曲げると痛むんです・・・うぅ。
治りきらない内に無理して庇うから別の場所に支障がくるんだと思ってましたが・・・
いやぁぁぁぁぁ~っ!
元々中指は昔電算機(古っ)の叩き過ぎで痛めてるんですがね。
真水さん。先に行って来て。(笑
2010/03/25 02:13  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ええ~~っ! -
私よりかなりヒドイじゃぁないのぉ。。
朝起きた時に手に違和感ない?
物が握れないとか雑巾絞れないのは可能性大かも…
ネットで関節リウマチを見てくれる病院探したほうが良くない?初期だったら薬で治るらしいから。
もし、本当に腱鞘炎ならそれはそれで安心でしょう。ウンウン。
症状がヒドイnishiさんから先に病院に行って来て。(苦笑
2010/03/26 00:51  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- 過去? -
こんばんは。
すっかり返事もしないままですみません。
そしてすっかり痛みも無くなっております。(笑
で?真水さんは行きました?
今に至っては何でもないんですけど・・・
行った方がいいのかなぁ?とは思ってます。ぐすっ。
2010/03/29 23:28  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1282-4a5802ce

| メイン |
