--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーっ。
2010/03/23(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3321
風が多少あるが暖かい。夕方近くから曇り。

咲き始めました。コピー ~ IMG_3440
お天気写真真ん中に映る桜。本日咲いているのを確認。昨日までは咲いてなかったと思うのですがね。

さて。昨日のカナブンですが。
コピー ~ IMG_3208
ね?青くてキレイでしょ?
コピー (2) ~ コピー ~ IMG_3208
ブレブレなので拡大するのも恥ずかしいんですがね。カワセミですぅ。
コピー (2) ~ IMG_3192
ってことで。昨日の答えは『カナブンなんていない。』が正解。うししっ。
コピー ~ IMG_3135
nishi家の300㎜望遠レンズではこれが限界。虫程度の大きさにしか撮れましゃん。のよ。
コピー ~ コピー ~ IMG_3135
ブレブレですがちょっと拡大。2羽います。
アーミー仕様な方々がコピー ~ IMG_3093
こんなカメラで狙ってました。お手軽レンズじゃ無理だし。仲間になんて入れない。のさ。ぐすん。
カワセミが居るなんて知らずに行ったんですがね。普通にいるんですよ。青いから素人でも見つけられる。
コピー ~ IMG_3209
さて。ここにも何か映ってます。
コピー ~ IMG_3210
これならお分り?・・・って、やっぱり虫にしか見えないな。
コピー ~ コピー ~ IMG_3210
ちょっと拡大。「猛禽類よね?」とヒソヒソ話していたらアーミーなおっちゃん「ノスリ。」と一言。
コピー ~ IMG_3285
「あんたの青とはちょっと違うわね。」   そうそう。アカイちゃんの胸の青とも違うわよ。
コピー ~ IMG_3290
「鼻の上の羽の色?」   おぉ。近いかも。
コピー ~ IMG_3339
「興味なし。」   やっぱり?よね?
コピー ~ IMG_3346
-で?通っちゃうんですか?-   お父さんがねぇ。凝り出すと大変なのよねぇ。

nishi父君はカワセミを見たの初めてだそうで。妄想に突入?中古の望遠レンズ探すと騒いでました。
・・・nishi家の財政では中古でも買え訳なかろうに。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新入り。 | メイン | カナブン。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1281-0172532a

| メイン |
