--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危ない?
2010/03/21(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2935
風は強いが暑いくらい。一日晴れ。

昨晩nishi家地方「台風か?」と思うほどの雨風でした。べランダの居候まるさん用の簡易小屋吹っ飛ぶし
庭に置いてあった脚立も倒れてるわまだ残っていた柚子の実もゴロゴロと落下。朝から一仕事だわさ。
コピー ~ IMG_2938
ザッちゃんそのままお昼ねしててね。
コピー ~ IMG_2948
クウちゃんもお留守番お願いね。
と、出ましたが渋滞です。コピー ~ DSC05241
お墓参りに行ってきました。思ってたよりはよかったのですが眠気に襲われるくらい道路は混んでました。
まあ毎回運転はnishi父なので隣で「動かない。」だの「お腹空いた。」だのブリブリ言ってるだけ。
なのに疲れるのはなぜ?なの?3連休の方も多いのでは?皆様どこかへ行きました?お土産よろしゅうに。
コピー ~ IMG_2921
一人遊び大好きなアカイさん。また発情気味なのかケージ掃除しようとすると怒りの目となります。うぅ。
コピー ~ IMG_2917
キイロイ君、キイロイ君。アカちん怖い姐さん中だからね。やめといた方がいいよ。見つかるよ。
面々の会合中?コピー ~ IMG_2930
あぁ。恐ろしや。酔っぱらったnishi父作でござる。・・・夜中に一人でやめてくれっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カナブン。 | メイン | 復活。>>
コメント
-  -
こんばんは。
業務連絡です。ホームセンターでキイちゃんお気に入りのみかんのネットを留めたりするプラスチックの物、見つかりましたよ。100こ入りと10こ入りがありました。値段は100個入りは400円ぐらいで10個入りは50円ぐらいです。しかし・・・10個入りは赤しかないの。。。100個入りは赤と白があります。どうしましょ・・・。赤・・・ダメですよね。。。

またメールでも下さいね。
あっ、私の方ですが案外タフですのでご心配なく。。。

それにしても・・・ぬいぐるみ会議怖いんですが。。。
nishi父もその会に参加してたのでしょうね・・・ゾクッ。
2010/03/21 23:22  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- おぉぉぉ~っ! -
こんばんは。
何々?近くのホームセンター?
我が家に赤って無いのよね。
な、もんでキイロイは赤未体験です。
んんん~~~っ。50円赤送って!お試し、お試し。
郵送代の方が高いなぁ。(笑
高いついでにこっちまで持ってくる。とか。(笑

あーちゃん。
読んだわ。あれ。
「気にしちゃダメよ!」って言っても読んじゃえば気になるし
腹も立つわよね・・・。私も腹たったわ。うん。
壁殴ったりお皿投げたりしちゃダメよ。(笑
顔も知らない他人様の事だからスルーよ。スルー。

で。会議恐いでしょう?
朝、片づけながらイヤな汗かいたわ・・・あぁ。
2010/03/22 00:07  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1279-fbfc5aa5

| メイン |
