--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活。
2010/03/20(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2857
風が強いが暖かい。一日晴れ。

昨日は調子が良くて「痛くなぁ~い。」と喜んでいたnishiの右手のケンショウ炎ですが・・・
昨晩ハンバーグの空気抜きをパンパンしてたら「ぬおぉぉぉっ!!」と。激痛復活である。ぐぞぉ。
ってか、痛かった場所と違うところが痛い。のさ。痛いったら痛い。のさ。ぐすん。
因みにその激痛のたまもののハンバーグは結局nish父が夕食いらないってこと今も冷蔵庫の中。さ。
コピー ~ IMG_2863
クウさんに痛みを訴えても相手にしてはもらえず・・・。グレてやる。主婦業もうしない。ぞ。

ってことでまたマウスを握ると「ひっ!」ってなるのでこれにて。

他のnishi家面々は元気です。よ。明日は頑張る。多分。うん、多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<危ない? | メイン | お見送り。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1278-677343c4

| メイン |
