--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見送り。
2010/03/19(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_2622
昼前から曇り。後、晴れ。後、曇り。ハッキリしないお天気。風が冷たい一日。

コピー ~ IMG_2609
ベランダのまるさん警戒態勢。
コピー ~ IMG_2614
あら王子。久し振りじゃない。って、イヤな事に気付いたわ。物置の屋根のペンキ塗りしないとなぁ。
コピー ~ IMG_2648
nishiにカメラを向けられたのが気にいらないのかそそくさとご帰還ですか?
コピー ~ IMG_2649
ん?クウさんだけかと思ったらザッシューさんもお見送りですか?
コピー ~ IMG_2653
あら。二人揃って?
コピー ~ IMG_2657
・・・さすが王子よね。

と、午前中余裕かましていた。
早めに羽族の水浴びとケージ掃除終わらせて昼ドラ見ながらお昼食べて銀行に行かないとお金無いし。
「予定は未定であって決定ではない。」・・・nishiが以前勤めていた上場企業の事業部長の口癖。
・・・確かに。本日姪っ子の「マック行ってこよ。」の一言で時間が大幅にずれ込んだ。のだ。
コピー ~ IMG_2829
「おしまいです。」   アカちん。終わりを告げるのに使う為のタライじゃないのよ。
コピー ~ IMG_2702
「ちゃぷちゃぷちゃぷ・・・・」   キイちゃん。お母さんずぶ濡れになるには今日は寒いわ。

全てが終わって見れば夕方。マックの誘惑に負けて「おばちゃんのもね!」と言ってしまった。
・・・だってカリフォルニアが食べたかったんだもの。山盛りポテトも食べたかったんだもの。
でもなんか裏切られたわ。もっと味に捻りがあるとおもったのに。ぐぞぅ。nishi父には内緒にしとこ。
・・・銀行行ってないし。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活。 | メイン | 私は好き。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1277-a9a68800

| メイン |
