--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私は好き。
2010/03/18(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2536
風強め。薄い上着では外に出ると寒い。一日晴れ。

「皆様。ダウニーはお好きですか?」
コピー ~ IMG_2522
なんちゃって。散歩への無言催促中のザッシューさん。
いやぁ。本日岡崎の某Mさんと長電話してまして「私限界なんえすが。」って顔して玄関前で抗議。っす。
やぁ~よね。おばちゃんって電話代も考えずウダウダウダウダ・・・と。
あははは。Mさん。今月も残業してnishiとの通信費稼いでね。nishiはお茶すすってるから。

て、ことで。
Mさんとの会話をここに載せるなんて怖い事できる訳もなく・・・ネタなしっす。
明日頑張りまぁ~す。・・・多分。

ダウニー。
香りが強めなのでオヤジ臭対策には強い味方なのよね。うししっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お見送り。 | メイン | まだ痛い。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1276-af5cc73f

| メイン |
