--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急募。
2010/03/16(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_2404
後、雲多目。後、晴れ。後、雨降り出しそうな雲行き。後、晴れ。お天気コロコロ。暖かい一日。

本日の巣穴。コピー ~ IMG_2389
        コピー ~ IMG_2390
        コピー ~ IMG_2391
        コピー ~ IMG_2393
おケツ丸出しで巣作りに励むアカイさん。・・・まずは尾っぽの掃除からなのでは?うぅ~ん。
コピー ~ IMG_2388
「春も来たので赤いマッチョなそこのあなたそろそろ覚悟を決める時期ですよ。うふっ。」
コピー ~ IMG_2397
「ボクもあの穴狙ってるんだけどな。」   で、さっき追い飛ばされたのよね。春って怖いね。
コピー ~ IMG_2175
春の暖かさは眠気を誘う。よね。うん、うん。
コピー ~ IMG_2466
爆睡。

えぇ~。
年末に右手をケンショウ炎に見舞われたnishiですが以後ちょっと力仕事すると「痛いぃ。」を繰り返し
昨日からまたです。はい。ハッキリ言いまして超痛いです。最強の痛みです。多分。
年末はレンジフード掃除、その後はコーヒーカップの茶渋取り、風呂掃除、玄関のタイル磨き・・・
そして今回はジャムの瓶の蓋を力任せに開けようとしてでございます。主婦業するなってこと?よね?
あぁ。PCのマウス握るのも痛いざます。包丁握れましゃん。カツ丼の出前とっていかしら・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まだ痛い。 | メイン | 空振り。>>
コメント
-  -
nishiさん、おはよう・・・

大変な状態ですね・・・
痛みは・・・ お察し申し上げます。

今度は、痛み止め送ろうか?

2010/03/17 08:50  | URL | Nao #-[ 編集]
- いやはや・・・ -
こんばんは。
何だか一日おきに痛みと戦ってます。
昨日は痛かったのに今日はさほどでもなく・・・
かと思っていたらさっきから「またかよっ!?」って。(笑
まあ初日に比べれば屁ですな。屁。(笑
Naoさんの方は痛みに具合に変化はありました?
ジジババには辛い冬も終わりだから・・・
お互い体は大切にしないとねぇ~。あははは・・・
2010/03/21 23:50  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1274-5ba06d28

| メイン |
