--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人気薄?
2010/03/14(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2089
風もなく穏やかで暖かい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_2303
夕方、nishi父がチャリをいじっていたのでカメラ持ってご近所徘徊に出ようとしたら・・・
・・・ついて来た。コピー ~ IMG_2209
ったく。チャリいらんだろう。ったく。チャリ乗る距離じゃないし自分のカメラ持ってきなさいよね。
本日の巣穴。コピー ~ IMG_2226
ジャストサイズ。この大きさならカラスの攻撃も交わえそう?ふむふむ。
        コピー ~ IMG_2227
        コピー ~ IMG_2228
        コピー ~ IMG_2229
        コピー ~ IMG_2231
        コピー ~ IMG_2233
・・・消えた コピー ~ IMG_2234
さてど~こだ?コピー ~ IMG_2235
と、分りにくそうですがその実、道からは丸見え。上層の穴から埋まっていくんだろうから
ここはきっと売れ残り物件なのではないだろうか?カラスより怖いnishiに目を付けられたしな。

コピー ~ IMG_1902
「私は上層じゃないとイヤよ。当然。」   ・・・お金持ちでマッチョ探そうね。うん、うん。
コピー ~ IMG_1910
「ボクは下層でも平和な方がいいな。」   ・・・色男ならそれでいいのよ。うん、うん。
コピー ~ IMG_2155
「亀蔵さんファンの皆様お久し振りです。オラは冬眠しませんよ。」   ん?してみたい?
コピー ~ IMG_2187
春は抜け毛の季節ですぅ。部屋の隅に固まる毛玉と戦う季節到来かぁ。・・・いやぁぁぁ。
コピー ~ IMG_2122
クウちゃん。毛玉吐くのは仕方ないと思うけど吐いたら何処で吐いたか教えて。・・・踏むのよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<空振り。 | メイン | げっと。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1272-079e7074

| メイン |
