--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
げっと。
2010/03/13(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2010
風が凄く強い。ので雲の動きが早く雨が降りそうになったりお天気ころころ変わります。とりあえず晴れ?

飛ばされそう。コピー ~ IMG_2008
外干しを本気で諦めようかと思った。nishi家地方本当に風が強い一日でした。よ。花粉飛びまくり?
でも出掛ける。コピー ~ IMG_2018
目的は先日のこれ。なんか人気なんですって?ネットでは売り切れ中らしいですね。
一軒目のスーパー『入荷待ち』あらホントにないんだ。なので前回買ったスーパーへ。「あるやん。」。
5個買いだめ。あぁ大人な買い方。・・・おバカ?
紅ほっぺ。コピー ~ IMG_2037
ラー油だけ買いに行ったのに。小ぶりで安かったとは言えやっぱり粒デカいなぁ。対比はアカちん。
コピー ~ IMG_2025
存分にお食べ。と、そのまま渡したのだが・・・戦いそう?・・・後の掃除が大変よね?没収です。な。
お母さんと分かち合おう。コピー ~ IMG_2041
へへ。うまっ。・・・苺って今年初買い?・・・寂しい我が家。だな。・・・ラー油3個にしとくんだった。
コピー ~ IMG_2042
「おいじぃ。」   よかったね。
コピー ~ IMG_2062
「なんだ?この赤い点々。」   ん?アカちんの食べカスよ。キイちゃんは相変わらず苺食べないねぇ。

毛皮族。元気っすよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人気薄? | メイン | 災難。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1271-bed62d99

| メイン |
