--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コタツ布団。
2007/01/13(Sat)
こんばんは、クウです。

オレンジペコさん。20070113180817.jpg
遊びに来ていただきましてありがとうございます。
そして、こんな私を可愛いと言っていただきテレてしまいます。へへへ・・・。

朝から晴れ。20070113180232.jpg

うっすら飛行機雲。20070113180223.jpg

夕方まで晴れ。20070113180213.jpg


「ねえ、クウちゃん。20070113180027.jpg
            どっちがいいと思う?」
何でそう毎回20070113175833.jpg
         クーポンが入るといちいち私に聞くのですか?
魚関係なら20070113175821.jpg
        返答のしようがありますが、他は興味ないですから。
「チョット重いから足伸ばすわね。20070113180056.jpg
    と。冷たいわね、お母さんにはご馳走よ。メガマックにレッドホットチキよ・・・。」

お父さん、今日も酔っ払って帰って来ましたね・・・。
「ねえ。お母さんがいくら心配しても本人がアレじゃね・・・。
って言うか、喜んでクーポン見てても行けないわね。
まあ今日は怒られながらも上で寝てくれたからお母さんもこうしてのんびりできてるんだけどね。」
お父さんお風呂入ってないですね・・・。
「そうなのよ。お風呂に入る気力だけは残して飲んでほしいわ。
無理ならせめてコタツの中で脱いだ靴下を洗濯機へ入れてほしい・・・。」
・・・、お母さん。夜中の2時にこの独り言は危ないかも・・・。
「・・・確かに。」


ああー。20070113175741.jpg

あああー。20070113175752.jpg

お母さん。20070113175727.jpg

コタツ布団どうするのですか!?20070113175715.jpg
「そんなブレるほど大騒ぎしなくても、干すだけよ。」
え?20070113175638.jpg

「ね?昨日キイロイに20070113175649.jpg
カバーをウンPで汚されたから洗ったの。お天気いいし一緒に干すのよ。」
・・・。20070113175625.jpg
    「何、その疑いのまなざしは。」
          ・・・。20070113175616.jpg
              「お母さんたまにウソつくからなって顔して。」
・・・。20070113175553.jpg
    「そのまましまうんじゃないの?って顔よね。」
        ・・・。20070113175539.jpg
            「何悲しい顔してるのよ・・・。」
         ・・・。20070113175529.jpg
             「何で遠くを見るの?」
・・・。20070113175514.jpg
    「・・・、何にも考えてない顔ね。」
・・・、バレましたか。20070113175436.jpg

寒がりのお母さんが20070113175424.jpg
             しまうわけないでしょ?ねえ?

   「悔しい・・・、見透かされてる。」
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一人多い。 | メイン | 起きて・・・。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/127-3068735b

| メイン |
