--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外の子。
2010/03/10(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1593
後、雨も。午後から晴れ。風が強く寒い一日。

降水確率10%で朝9時には晴れるって言っていた天気予報。
大物の洗濯物をフルに洗って「さて干すか。」と外に出たら雨が降っていた・・・
「どわぁっ!?」とPCで確認すると降水確率40%。ですと。それでも晴れマークは消えていない。ぞ。
買い物に行きたいけど行ってる内に晴れたら悲しいし・・・あぁ、決断の時。なのさ。

そうです。天気の事などウダウダ書いているってことはネタがないという事です。はい。
コピー ~ IMG_1729
非協力的な我が家のお子様方は当てにならない。ので夕方近くからノコノコと外へ。
コピー ~ IMG_1725
・・・雀ってかわいいkですよね。一昔前はもっと居た気がするんだけどなぁ。
コピー ~ IMG_1706
ワカケさんを探せ。今日はまだ戻ってくる時間には早かったようで少ないです。
コピー ~ IMG_1708
声はすれども見つけるのが大変である。
コピー ~ IMG_1692
風になびく羽。いやぁ本気で風が冷たくて寒い。根性無しnishiは長居できませんでした。あははは。
コピー ~ IMG_1671
作品名『ケツとクチバシ』
コピー ~ IMG_1673
ってことで。明日は頑張ります。

あ。毛皮族、羽族の方々は元気です。よ。

昨晩けっこう降った雪。
夜アッシューさんを散歩に連れ出しましたが50mも歩かずトイレを済ませて帰宅。
数年前までは母が「寒いから帰ろうよぉ。」とか言っていたのに。雪も嬉しくないお歳ですか?ね?
朝にはnishi家地方昨日の雪は全く残っていませんでした。よん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まるつぶれ。 | メイン | ベッドイン?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1268-c22ecb80

| メイン |
