--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベッドイン?
2010/03/09(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1550
昼前から雨。後、雪。寒い一日。すげー寒い一日。

冷蔵庫が空なので「うぅ。行きたくない。」と思いながらも昼過ぎに雨の中を買い物へ徒歩で出た。
スーパーでウロついて外へ出ると「雪になってる。ってか、吹雪いてるやん・・・。」。さぶいでつぅ。
鼻水と涙でグズグズになりながら帰って来た。皆様お風邪などひきませぬように。
コピー ~ IMG_1557
「自宅で物音がするのよね。気のせい?」   アカちん。気のせいじゃないわよ・・・。
空き巣狙い?コピー ~ IMG_0763
不法侵入中のお坊ちゃまキイロイ。アカイさんに見つかったらえらい事ですぞぃ。
しかも乙女のベットに?コピー ~ IMG_0758
まずいでしょう?犯罪でしょう?
「えへっ。」って?コピー ~ IMG_0762
いやいやキイロイ君。本気でまずいって。・・・中坊か?
え?入るの?コピー ~ IMG_0760
あれだけ母が作っても入ることのなかった吊るしがた寝袋に?
入っちゃったわ。コピー ~ IMG_0761
・・・違う意味でショックだ。
コピー ~ IMG_0764
満足顔してるけど長いすると住人が帰ってくるわよ。

犬は座椅子で眠りっぱなし。猫は行方知れず。・・・nishiはこれからおやつです。うふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外の子。 | メイン | 誰が悪い?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1267-2a4e8b49

| メイン |
