--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰が悪い?
2010/03/08(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。ってか曇り。コピー ~ IMG_1469
晴れるっていたのに。明日からまた崩れるらしいから必死なのよ。暇主婦でも。寒い一日。

コピー ~ IMG_1484
-晴れるって言ったのに。-   分るわクウちゃん。でも雲切れてきたからもうじき晴れるわよ。
コピー ~ IMG_1485
-本当ですか?-   ・・・多分。ってか晴れてくれないと困るのよ。3家族分の洗濯物が・・・うぅぅ。
コピー ~ IMG_1482
お。「晴れたらワカケの追っかけでしょ?」って顔してるわね。甘いわね雨でも行く時は行くわよ。ふふっ。

小分けしてネタにしようとする姑息なnishiである。・・・大丈夫。今日で終わるから。ふんっ。
コピー ~ IMG_1436
nishi父の出現で扉が開いたのでクウさん2階へ移動しようと考えたらしい。いざ。
コピー ~ IMG_1437
進路を誤ったわね。おぼっちゃまの大事なスリッパの前を通るのは無謀な行為だと母は思うわ。
コピー (2) ~ IMG_1437
あぁあ。怒らせちゃったわ。・・・とか余裕で写真を撮り、書いてますが実際母は悲鳴をあげてました。
コピー ~ IMG_1438
おぉぉ~。クウさんって結構俊敏な動き?回避したわ。すげぇ~っ。
コピー ~ IMG_1439
撤収ぅ~っ。
コピー ~ IMG_1440
「ちっ。逃げられた。」って顔してますね。いけませんよキイロイ君。
コピー ~ IMG_1441
クウさん収容後、nishi父により扉が閉められた。・・・何で半端に閉めるんじゃい。
コピー ~ IMG_1443
敵の存在を確認に向かう。・・・あぁ。悪童再び。
コピー ~ IMG_1442
その後お坊ちゃまはスリッパを堪能。
「そんな所に脱ぎ捨てるからよっ!」とnishi父はたんまりnishi怒られた。のであった。
コピー ~ IMG_0747
「ガブる時はこうっ。」   ・・・いやいや、アカちん。そんなことは教えなくていいですから。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ベッドイン? | メイン | 何年ぶり?>>
コメント
- きょわい~ -
こんばんは。
『スリッパ物語』を堪能させていただきました。
キイロイくんの激怒のご様子、恐ろしいです。
我が家ではまだ見られない行動ですが、もしこういう感じで迫ってこられたら、
一目散に逃げますね~。
しかぁし、スルリとかわすクウさんはさすがっ!
年季が違いますねぇ。
こんなに勇ましいキイロイくんがアカイちゃんには歯が立たないのは何故?
単なる力関係ではない複雑な要素があるんでしょうね。
2010/03/09 00:09  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- でしょ? -
こんばんは。
堪能していただけました?・・・あははは。
元々はアカイさんが気にいって遊んでたんですよね。
キイロイは近づくこともできなかったのに
お互いに「あれは安全なんだぁ。」とか遊んでる姿を見て
学習してるようです。
キイロイすごいでしょ?
犬にも猫にも向かっていきますよん。
犬も猫も鳥に手を出すと母に怒られると分っているので
その場を去って危害を加えないので強気ですよ。
一回やられると行動が変わるのかもしれませんが・・・
反抗期は私にもこの襲い掛かりでしたよぉ~っ!
あぁ。思い出すだけでもきょわいきょわい。(笑
アカイさんにはいまだに弱いですよ。
ガってされて逃げてきますよ。
今まで肉団子になってないのはキイロイに逃げる本能があるから?
スリルと恐怖を体験したい時はお貸しますよ。
2010/03/10 23:45  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1266-0ba14698

| メイン |
