--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何年ぶり?
2010/03/07(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_1444
午後から本降りに。寒い一日。

つい買ってしまった。コピー ~ IMG_0669
nishiの小学校低学年の頃はこれしかなかった。多分。nishiの、母が食べさせてくれなかったのだ。
あぁ。思い出す黄色い自販機。あの頃親戚のおちゃんの家に行くと従弟と買ったなぁ。ご馳走だった。
カップ麺大好きなnishiであるがここ何年もこの元祖カップヌードルは買っていなかった。お高いのよ。
基本カップ麺は100円出して買ったりしないのでnishiの行くスーパーでなかなか特売にならないこれは
わない。が、『96円お一人様2個まで。』で売っていた。買っちゃったが美味しいと感じるのだろうか?
感謝を込めて100円?正規価格で今いったいいくらなんだ?
コピー ~ IMG_1393
何か音がするので警戒するキイロイ君。
コピー ~ IMG_1431
当たり。クウさんが自力で戸を開けるのにカリカリしていた音でした。
コピー ~ IMG_1421
何やってるんだかと見つめるクウさん。
コピー ~ IMG_1419
クウさんに目もくれず遊びに没頭するお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_1435
nishi父登場。お互いに固まるのあった。                    第3部に続く。ふっ。

あぁぁぁ。・・・ネタがないぃぃ。

あ。黒斑と赤は元気ですよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰が悪い? | メイン | 扉の前で。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1265-cfe80dec

| メイン |
