--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
扉の前で。
2010/03/06(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_1340
一日雨。そんなに寒くもなく。

馬さんを見に行ってきました。コピー ~ DSC05189
ウソ。ランチが平日しかやってなくて3500円もお昼に使ってゲンナリしたnishiである。ぐぞぉ~っ。
ちゃんと「一人1000円いないじゃないとダメだからねっ。」ってねんを押したのに。nishi父ぃ~っ!
そんな悲しい帰り道。以前記事にしたことあるのですがその時は確かカブトムシとかだけだったような?
コピー ~ DSC05188
「あれ?増えてる?」行きすぎるnishi父を戻らせ写真撮ったわ。・・・バカ?

コピー ~ IMG_1396
居間の戸の前に揃えられたスリッパ。nishi父が脱いだのだが何故そこで?・・・分らん。
コピー ~ IMG_1397
羽族に好評なスリッパであるが母は水虫が心配なので近寄ってほしくなかったりする。のだ。
コピー ~ IMG_1398
楽しく遊ぶキイロイ君。アカイ姐さんが迫る。・・・母不安。
コピー ~ IMG_1399
殺気は感じられないがここまで近づくと本気で心配な母。
コピー ~ IMG_1400
一人残されるアカイさん。・・・よかった身の軽い子で。          第2部へ続く。のだ。

あ。毛皮族元気です。よ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何年ぶり? | メイン | 緑増量。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1264-05c22e8d

| メイン |
