--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これはイヤ。
2010/03/04(Thu)
朝から曇り。コピー ~ IMG_0652
雨にはならないものの風強め。寒い一日。

アカち~ん。コピー ~ IMG_0621
ほら。雛あられ買って来たわよ。女の子の日だからね。
「雛あられ?」コピー ~ IMG_0622
そうそう。女の子のひだからね。
「おいじぃの?」コピー ~ IMG_0624
そうよ。美味しいわよ。そかもお母さん子供の頃憧れた大粒のだけのよ。
「・・・。」コピー ~ IMG_0626
ピンクだしキティちゃんよ。
「これは嫌いっ!」コピー ~ IMG_0627
気に入るかと思ったのに。なげ飛ばされるとは。ふん。いいわよ。・・・と、悲しく終わった。
コピー ~ IMG_0634
「お安いミカンの方がまだいいわ。」   アカちん。それお父さんのマラソンの参加賞。タダよ。
コピー ~ IMG_0632
キイちゃん。目バリ濃くなった?あれ?
コピー ~ IMG_0545
ただ大人しく猫座でくつろいでいただけなのに・・・
コピー ~ IMG_0546
災難は突然やってくる・・・
コピー ~ IMG_0550
‐あぁ~ん・・・ -

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<緑増量。 | メイン | 北の国から。>>
コメント
-  -
nishiさん、こんにちは。

少し前の記事ですが、キイロイちゃんが興奮すると
くちばしに足を擦り付けるという件ですが

チョコもやります。
ただし、チョコの場合、そのまま口の中に押し込んで!!!
ウゲウゲ言いながら吐き戻しします。
どうも、相手がいないので、自分の足を相手のくちばしに
見立てている風がありますね。

キイロイ君はどうなんですかね?
2010/03/04 16:41  | URL | Nao #-[ 編集]
- ラブ? -
こんばんは。
あらチョコちゃんウゲってするんですかぁ。
ラブゲロなんですかね?
お坊ちゃまキイロイは未だにラブゲロデビューしたませんわ。
キイロイは嘴を研いでるように見えるんですが・・・
ガキんちょの頃からなんですよね。
その時嘴に触ってあげると気持ちよさそうにする時と
「それ以上かまうと怪我するぜ。」って顔する時とあるんですよね。
まあ興奮してるのは待ちえないようなんですが・・・
分らんとです。
2010/03/07 22:44  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1262-21cbb102

| メイン |
