スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北の国から。
2010/03/03(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_0563
後、薄日も。午後遅くから晴れ。微妙に暖かい。

リンリンさんから小包ついたぁ~
ザッシューさん邪魔。コピー ~ IMG_0566
「誕生日には遅くなってしまいましたが私が最近気になるものを送りました。」
(いやいや。とんでもない。覚えていただけただけでも嬉しいっす)と、連絡いただいてはいたのであるが。
ここまでザッシューさんがフガフガするところをみると食べ物?現金か最新雪かきスコップだと思ったのに。
コピー ~ IMG_0572
箱を開け、中の袋を開ける。『まりもが浮かぶ、不思議なお茶』だぁ!?・・・まりもって食えるの?
と、本気で暫く考えた。コピー ~ IMG_0581
のは、nishiだけではないはず。そうよきっと私だけじゃないわ。昆布よね。昆布。・・・あははは。
コピー ~ IMG_0580
そしてその下にはどど~んといっぱい。鼻息が荒くなる。さすが付き合いが長いnishiの好みドンピシャ。
白いバウムはこの間、物産展で諦めたばかり。う、嬉ぴぃ。nishi父のはやらん。一人で食ったる。うふっ。

リンリンさぁ~ん。ありがとうございました!!          ・・・動物園行きたい。

コピー ~ IMG_8416
さて。昨日のおもちゃである。
コピー ~ IMG_8410
デジイチで追っても追いきれないほどあっち行きこっち行き。
コピー ~ IMG_8411
ペットシーツを巻上げすっ飛んで歩く。ハッキリいって怖いっす。
コピー ~ IMG_8409
銜えて飛ぶ。フレームアウト。下手に手を出せばガブられるのは目に見える。
コピー ~ IMG_8415
ストレス解消にはなるのだろうか?いい加減落ち着いておくれ。と、祈る母。
で、飽きたのか
興奮した時に嘴を足で擦るのはクールダウンの為?他のローリーさんってどーなんだろう?はて?

コピー ~ IMG_0541
天気がわ悪い寒い日が続き、昼間姿を消しているクウさん。放鳥時間にヒーター前に陣取る。
コピー ~ IMG_0539
後ろの母が怖くて手が出せないのか。狩りの自信がないのか。どーなの?クウさん。

あ。アカイ姐さんの写真がない。・・・いいか。今日は。あはは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これはイヤ。 | メイン | 転ん。>>
コメント
- 恥ずかしながら・・・。 -
遅くなってしまったのに直ぐに記事にしてくれたのね。アリガト!
こちらも今日届きました。
嬉しかった♪
ペンギンは使うのに勇気がいるかしら?うふっ。
2010/03/03 23:33  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 内緒ですが・・・ -
こんにちは。
すみません。早速のネタです。(笑
まりも茶。
nishi父が「どんなんだよ!?」ってnishiと同じ反応でした。
「やっぱり私だけじゃないわ。」と喜んではみたものの
「同じレベル?」と悲しくもありました。あぁ。(笑
え?ペンギン?
余裕で使いますわよ。余裕で。おほほほっ。

え~と。
「すご~い。」と言ってくれた長男君には内緒ですが・・
それっぽく見えますが木彫りではございましぇん。
・・・まがり物です。(笑
靴下。
入れるつもりはなかったのよぉ~。
詰め物に丁度よかったのぉ~。そうよ、例のあれよ、あれ。(笑
次男君。子供用探す?(笑
2010/03/04 14:34  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1261-b342710c

| メイン |
