--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転ん。
2010/03/02(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0493
昨夜の雨は上がったものの寒いです。雨になれば雪に変わりそうなほど朝は寒かった。一日曇り。

天気が悪いという事は。そーっすnishiは基本動かないのでネタもございましぇん。数日前の写真である。
コピー ~ IMG_8428
転がるキイロイ君。「ローリーなら当たり前。」と思ってるそこのあなた。本来なら正解。
コピー ~ IMG_8426
だがnishi家のおお坊ちゃまは転がりませんのよ。年1回撮れるって言いますか見れたレア写真である。
握っている母お手製のやっつけおもちゃ。お子ちゃんの頃はレロレロしたりこうして転がったりしたりして
「きゃぁ~かわええっ!」とか母を喜ばせたりもしたのであるが。ある頃からテンション↑にする
『危険なおもちゃ』と認定されしまいこまれた一品である。「もう見向きもしないでしょ?」と、
アカイさん用に出してきたら・・・思い出したのか?母唖然の暴れっぷりだった。・・・動画で撮り損ねた。
写真では動きについて行けなかった。数枚あるので明日UPしようかと。・・・ネタは小出しで。なははは。

コピー ~ IMG_0455
「このピンク私の?」   いやいや。お母さんのです。
コピー ~ IMG_0470
「ガブぅ~。」   キイちゃん。ガブるならお父さんのパンツにして。
コピー ~ IMG_0488
散歩が終わればやることなし。一緒にダラダラ過ごそう。むふふ。

クウさんが朝から行方不明です・・・
あ。家の中でですよ。居るであろう場所は確認したのですが見つかりません。のよ。はて?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<北の国から。 | メイン | もしかする?>>
コメント
-  -
親分、親分、nishiの親分
た、た、た、たいへんですぜ!!!

まるの姉御から『さとうきびはnishi家へ送付』との
指令を受けましたぜ。

ということは・・・
季節外れのまる台風上陸ですか?

親分の情報を教えてくだせえ・・・

2010/03/03 11:10  | URL | Nao #-[ 編集]
- 指令! -
こんにちは。

Nao君。そこで指令です。
nishi家の冷蔵庫は小さくて2所帯分も入る訳もなく・・・
花粉の季節に入るのでまる君もいつ来るのか分らないのだよ。
台風待機中。
取り置き用に冷蔵庫の中にサトウキビを入れてそれごと
nishi家に送り込んでくれたまえ。
MITSUBUHIMITSUBISHIの500ℓ以上サイズを頼む。
電気代はまる君が支払うって言ってたから。
2010/03/03 15:02  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
親分、親分、
た、た、た、大変ですぜ。

ヨドバシカメラ行ったんですが『MITSUBUHI』という
メーカーが見つかりません。
『MITSUBISHI』ならあるんですが・・・・

バキッ・・・
グシャ・・・

す、スミマセン、親分・・・
2010/03/03 18:50  | URL | Nao #-[ 編集]
- ・・・。 -
こんにちは。
Naoさん。
性格歪んだの?くのぉ~っ!
親分がMITSUBUHIを探せと言えば「はい。」と
地の果てまでも探しに行くのがこの業界の掟でしょうが!!
ヨドバシなんか行きもしなかったくせに・・・
正座、正座、正座ぁぁぁっ!!
ぐぞぉ。
間違えを見つけてニンマリしたNaoさんの顔が浮かぶわ・・・
2010/03/04 14:22  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1260-6492f63c

| メイン |
