--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
起きて・・・。
2007/01/12(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雲多目。20070112144840.jpg

午後から晴れ。20070112151704.jpg


「クウちゃん起きて。」20070112144515.jpg




今日はお出かけですか?20070112144453.jpg
                今、顔洗いますで・・・。

「そうよ。お姉ちゃんと病院行くから忙しいのよ。」

チョット、20070112144441.jpg
待ってて20070112144429.jpg
いただけると20070112144419.jpg
助かるんですが・・・。20070112144408.jpg


「・・・、待ってられません。
お母さん出掛けるから、お留守番お願いね。
それと昨日のお父さんの事、報告書出してね。
それによって対処を考えるから。じゃーね。」

・・・、報告書って。20070112144504.jpg


「今年の僕は違います!」宣言を20070112144809.jpg
                    していたお父さんだが、
酔っ払い復帰してしまった。20070112144746.jpg
                           ねえ、起きて下さい。
お正月も仕事して20070112144733.jpg
           あんまり飲まなかったし、確かにここ3、4日お酒を控えていた。

「春にある健康診断まで頑張って。」とお母さんに言われ、
「えー?そんな何ヶ月も我慢したら精神的によくない・・・んじゃない?」と、お父さん。
「「今年の僕は前と変わらない。」じゃない!
どうするの?去年の健康診断でも危ないところだったでしょう?
理想体重の12キロオーバーよ・・・。」

なんて会話があったりで20070112144720.jpg

今回は頑張るのか?20070112144708.jpg

と、思ったけど・・・。20070112144657.jpg
            はあ・・・、ムリそうね。
お姉ちゃん、20070112144644.jpg
     とりあえず起こさないとコタツの存続が危ないわ。私じゃムリだったからお願いね。
あー。20070112144632.jpg
    お姉ちゃん捕まってる。
どーしよう。20070112144614.jpg
        お母さん怒るかな?起こそうとした努力は認めてくれるかな・・・。

「あっ、お姉ちゃん。20070112150854.jpg
            久し振りだね。どこ行ってたの?
会いたかったよ。20070112144540.jpg
           待っててねすぐそっち行くから。
お母さん20070112144526.jpg
      カバーかけちゃったからすべるんだよね・・・。」
 ・・・、来なくていいわ。
キイロイ、お母さんに新しいボールもらったんだって?見せて。
「そう。これ。20070112150323.jpg
        大きいやつだよ。小さいのはお母さんがふみつぶしちゃったから。」
お姉ちゃん20070112144553.jpg
       お父さんの事で忙しいからそれで遊んでて。

なんて事が昨日あったんだけど、
私に報告書出させるのはどうかと思います。
お父さんに反省分書かせた方が正しいと思いますが。
ああ、どうかコタツがなくなりませんように・・・。
色々考えてると眠くなります・・・。

  ・・・。

「ただいま。20070112144352.jpg
      あら、クウちゃん寝てる・・・。
お姉ちゃんの20070112144343.jpg
        足の腫れは腫瘍性ではないって。
血液検査してもらったけど肝機能とか異常なし。
ただ不整脈だって・・・。
お母さんもお姉ちゃんもクウちゃんも歳とったものね、色々でてくるわよね・・・。
とりあえず女は強いのよ、忘れないで。」
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コタツ布団。 | メイン | 家出。>>
コメント
-  -
はじめましてこんにちは。
猫ブログをたどっていたらこちらのサイトを見つけました。
クウちゃんかわいいですね。
私の実家で飼っていたぺこという猫が
全くおんなじ柄なんです。
当時は「ごま三毛」という種類だと動物病院の先生に
教わっていたのですが
「サビ」というんですね。

ぺこは2年前の18歳の夏に
フラリと散歩へ出たきり帰ってきませんでした。
おそらく最後の姿を見せたくなかったのでしょう。

今思い出しても涙が出ます。

現在はペット不可のマンション暮らしなので
こうしてクウちゃんやお姉ちゃんの暮らしを
覗いては癒されています。

みんな元気で長生きするといいですね。
2007/01/13 12:54  | URL | オレンジペコ #-[ 編集]
- 理想体重・・・ -
こんにちは~

大好きなものが食べられないというのはすごいストレスになりますモンね~かといって好きなだけ食べちゃったら大変なことになっちゃいますモンね~うーん、難しい・・・

家中みんなダイエットの我が家にも耳の痛いお話です・・・
2007/01/13 17:43  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/126-6efe92e5

| メイン |
