--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしかする?
2010/03/01(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0389
とは言っても薄日。風強め。午後遅くから曇り。まずまずな一日。

コピー ~ IMG_9783
ここ最近のキイロイお坊ちゃまのお相手はこの紐。って言うかこのピンクのループエンドである。
コピー ~ IMG_9798
いつものように腹包みをしていたのでいつものようにトトラッチしていた母である。
コピー ~ IMG_9791
何とも幸せそうなお顔である。「うふっ。キイちゃんかわいいわぁ。」とか親バカ丸出しの母。
コピー ~ IMG_9793
が、今回のお坊ちゃまはいつもと違う。
コピー ~ IMG_9797
今までここまで羽を広げたことなどない。・・・母の知る限りでは。
もしかしてもしかする?コピー ~ IMG_9801
キイロイ君が踏ん張っていたその場所にむむむな染み。これって『キイ汁』?
コピー ~ IMG_9807
一人で騒ぎ写真撮りしたりする母の横でまたもやおかしい我が息子。尾っぽが『くの字』。
コピー ~ IMG_9802
ね?『くの字』。え?分りづらい?
コピー ~ IMG_9804
ほれ『くの字』。固まってしばし動かないキイロイ君であった。あぁ。遅い成人の日。
コピー ~ IMG_9814
「お母さん。ボクなんか変だよ。」   キイちゃん。大人になったのよぉ~。

と、これは先月25日。あれから汁出しございませんのよ。どーなの?んん?

コピー ~ IMG_9763
「緑は興味ないの。」   アカちん。妥協も大切よ。
コピー ~ IMG_0434
もっとガーンと晴れてほしいわよね。
コピー ~ IMG_0423
まあ取りあえずお日様出てるから。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<転ん。 | メイン | 止まらない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1259-8a270d53

| メイン |
