--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
止まらない。
2010/02/28(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_0301
昼前から小降りに。午後から晴れ間も。夕方近くから晴れ。寒い一日。

昨夜のnishi家の夕食。コピー ~ IMG_0261
一昨日高速のSAで見つけて買ってしまった。670円ほどのお高い買い物であった。
で。「走る前日は軽食で。」とか言いつつこの二人前を「足りません。」な顔をして完食したnishi父。
そのnishi父君。どうやら完走はしたらしい。果たして家まで帰りつく体力は残っているのか?
「駅まで迎えに行くわ。」とか言わないnishiって・・・あははは。

キイちゃん。コピー ~ IMG_0339
尾っぽ曲がってるよぉ。気合入れ過ぎなんじゃない?
コピー ~ IMG_0340
新聞千切り。
コピー ~ IMG_0317
「たのちぃ。」   宝くじの当選番号見る為出した数日前の新聞だからいいけどね。
コピー ~ IMG_0323
「たのちぃ。」   そう。よかったね。でもそのへんで止めない?
コピー ~ IMG_0326
「たのちぃ。」   でもね。お母さん今日掃除機かける予定ないのよね。
コピー ~ IMG_0345
「大変。やり過ぎた。お母さんに怒られちゃう。」   そうよね。いつもなら怒られてるわよね。
コピー ~ IMG_0291
緑ピンチ。
コピー ~ IMG_0365
「あぁあ。お母さんに送られるわよ。」   弟の悪さを見つめる姉。止めに入る勇気もなく。
コピー ~ IMG_0257
寝起きクウさん。お天気悪くて機嫌悪いです。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もしかする? | メイン | いざ。>>
コメント
- お邪魔します~。 -
ども~っ。
元気でしたか?
のんき過ぎる私にイラッときたかしら・・・・アカイさん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
nishiさんのお誕生日は忘れたくても(忘れたいワケじゃないのよ・汗)忘れられない猫の日。
鳥さんは愛鳥週間の他に記念日とかあるのかしら?ねぇキイちゃん。

nishi父へ、マラソンお疲れ様でした!

それと、メール送るから見てね。


2010/03/01 10:34  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
新聞は本当に楽しいらしいですね。

その子その子で
個性と言いますか
契り方が違って
面白いです。

帯状にする子
細かくシュレッダーにする子
大きく裂く子
見ていて楽しいです。
2010/03/01 12:58  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
-  -
nishiさん、こんにちは。

東京マラソンの後遺症はいかがですか?
(会社行けたの?)

まあ、やさしい~~~~~~~ 奥様がいらっしゃるので
問題ないと思いますけど・・・


それから・・・
さとうきびですけど、nishiさんとまるさんは第二便にさせて
いただきました。
すみません・・・(おこっちゃやーよ)
2010/03/01 14:53  | URL | Nao #-[ 編集]
- はいはいぃ~。 -
こんばんは。
ご無沙汰ですわね。奥さん。
雪かき大変なんだろうなとは思ってましたが・・・
早3月。nishiさん今年も出番なかったわ。(笑
猫の日。猫の日。そう忘れられないでしょ?忘れたくても。うひひひ。
あ。毎月15日はインコの日ですわよ。
そして11月11日はトトの日ですわよ奥さん。(笑

「おめでとう!」は今月いっぱい受け付けてますから。(笑
ありがとうねぇ。・・・四捨五入の友じゃないけど。(笑

メール。確認しました!
後で私もメールしますわ。・・・え?「いらん。」って?
2010/03/01 23:37  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 個性? -
こんばんは。
新聞はお手頃な遊び道具ですよねぇ。
クリンママさん宅のお子様たちはいかが?です?
アカイは全くやらないんですがね・・・
キイロイを放鳥する時は当日の新聞や大切な書類はしまわないと
惨事です。
マックやミスドーのクーポンやられた日には私は泣きます。(笑
因みに我が家の犬もやります。猫もやります。
・・・ゴミ拾い私はイヤです。(笑
2010/03/01 23:45  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
そーです。優しい妻の為に会社行きましたよ。
行けないなんて言いようもんなら・・・ねぇ?
多分通勤の時間に追われる方々に
「邪魔なオヤジ!」と冷たくされた事でしょう。ぷぷぷっ。

2便?
それって特典付き?です?

すみません。いただくという立場を忘れておりました。(笑
2010/03/01 23:52  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1258-08550314

| メイン |
