--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうかな?
2010/02/26(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_0179
後、ポツポツと雨。後、曇り。午後遅くから雨。微妙に暖かい。

nishiさん本日は胆嚢の検査でございました。
結果から言っちゃえば「元気そうな胆嚢ですね。」だ、そうで。
昨年胃潰瘍になり現在も薬を飲み続けているのですが調子がよくなってきていい気になって食べると
「うっ・・・。」って来る訳で。先日薬を貰いに病院へ言って「潰瘍になる前から油っこい物とか
消化の悪い物に弱くて市販の薬に頼っていたのですが昼とかに飲んでも構いませんか?」と聞いてみた。
油っこい物食べて調子が悪くなると言ったのが気になったようで「胆嚢の検査しときますか。」って。
まあ。検査と言っても「はい。腹出してぇ。」と言われジェル塗られてグリグリとエコー検査です。
胃だの肝臓だの膵臓だの・・・モニターに映し出される我が内臓。は、黒かった。あははは。
便秘すると胃が痛むnishiは大腸検査を薦められている。・・・その内ね。その内。うぅぅ。

で。午後からnishi父と。コピー ~ securedownload
「どこだよっ?」と、突っ込み入りそうですが・・・。気合を入れれば見えてきません?か?
カメラ持ってくの忘れて「画像最悪なのよね。」とは思いながら携帯で。・・・無残。

コピー ~ IMG_0152
アカちんの胸毛もこれでOK?
コピー ~ IMG_0153
キイロイ君は逃げましたがアカイさんはさすがに動じず。昨日のまるさんからの品々堪能中。
コピー ~ IMG_0156
舐める。
コピー ~ IMG_0158
投げる。
コピー ~ IMG_0167
抑え込む。

よかったね。アカちん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いざ。 | メイン | 種?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1256-e9273305

| メイン |
