スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
種?
2010/02/25(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9868

♪ま~る~さんからお手紙ついたぁ~
今回突っ込み満載である。コピー ~ IMG_0101
22日のコメント欄みていただけるとお分りいただけるかと。なぜ3日の開きが生じたのか・・・

nishiの口からは言えません・・・
「知りたいのっ!」って方は直接まるさんにお聞き下さい。ね。

「お。来た来た。」と思っていたらもう一つ。小包も届いちゃいましたぁ~。
同じ郵便屋さん使用?コピー ~ IMG_0103
なのになぜ同梱という方法をとらなかったのか?nishiはぜひまるさんにお聞きしたい。のだ。

まるさん。なにせよ届きましたわよぉ~。ありがとうございましたっ!!


と、書き出しましたが夕食の支度始めないとならないので続きは後ほど・・・


--------------------------------------------------------------------------------------

ってことで、続きです。はい。(小っこい写真はクリックで多少デカくなります)

コピー ~ IMG_0101コピー ~ IMG_0100
届いた封筒を見て思った。「ポニョじゃなくトトロ?これってこれから岡崎のトトロと呼べってこと?」。
フムフムと頷きながら裏返せば「種在中?金のなる木の種がいいなぁ。って、ホントに種入ってるかの?」。
コピー ~ IMG_0105コピー ~ IMG_0109
・・・ホントに入ってました。ははは。
で。メッセージ。コピー ~ IMG_0111
ん?あれ?もしかしてそれってこの封筒より先に届いた小包?のこと?んん?どんな計算?
コピー ~ IMG_0103コピー ~ IMG_0112
送り状塗りつぶしちゃいましたが気になる文字が。「これってnishi父用?nishiへのプレゼントじゃない?」
で、ゴソゴソと確認。コピー ~ IMG_0114
確かに入ってましたヘアトニック。まるさんから先輩としてのアドバイス?・・・頭皮は大切に。よね。
コピー ~ IMG_0116コピー ~ IMG_0119
バーバパパのチョコ。かわえぇのぉ~。         ・・・気になる説明書き。
羽族仕様な色合い。コピー ~ IMG_0117
戦わせるのが楽しみだったりする。当然中のチョコはnishiがガッツリいただきます。ぐふふふ。
で。これこれ。コピー ~ IMG_0121
手に入りそうで不思議と手に入らないキイロイ君の不滅のおもちゃ。いやぁ~嬉しい。
右のが現在使用中のです。けっこうボロボロ。・・・まるさんどこで手に入れたんだろう?

まるさん。ありがとうございました!!

コピー ~ IMG_0055
「トトロおばちゃん。ありがとう。大切にガブってすっ飛ばすからね。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<どうかな? | メイン | ぽかぽか。>>
コメント
- 改名。トトロおばちゃん? -
nishi姐さん。遅れながらなんとか届いてよかった~
そうそう。誕生日プレゼントはネットをとめるのにしたけど、やっぱり殴られそうなので、追加で遅らせていただきましたのよ(嘘)
年が同じなら、悩みも同じはず!ってことで、最近気になっている頭皮ケア商品を選ばせていただきました。
これね。スタッフの方の超おすすめだったんですよ~
私も使ってみたいけど、まだなんです。自分用にはちょっと高くて手が出ないww
これね。すごいのよ。使い続けると黒髪が生えてくるんですって!!!ほんとならすごいです!
それに、薄毛になるとおばあさんになっちゃうでしょ?なんとかおばちゃんどまりでがんばりたいよねww
って、ことで。黒髪になったかどうかご報告を待ってます。っていうか、レポート提出命令よ!!!ww
2010/02/26 07:48  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
これね。すごいのよ。使い続けると黒髪が生えてくるんですって!!!


何!!! 生えてくるですと!!!
私にもレポートをコピーしてください。
でも、高いんだよね・・・

2010/02/26 18:28  | URL | Nao #-[ 編集]
- 食いついた・・・ -
こんばんは。
すっかり返事が遅くなりまして・・・
慣れてますよね?うん、うん。
で、そのトニックですが・・・
すみませんまだ使用しておりましぇん。
黒髪はともかく白髪が消えるかもという情報には
「むむむっ!?}でございますぅ。
やっぱり四捨五入組みは食いつきどころ一緒なのね。
ぷぷぷっ。
Naoさん。レポート書くには3箱ほど必要なようなので・・・
送れ!
2010/03/01 23:16  | URL | まるさん、Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1255-b4929045

| メイン |
