--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽかぽか。
2010/02/24(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9643
nishi家地方、本日も15度超えです。一日晴れ。

天気もよいのでコピー ~ IMG_9713
ゴワゴワになったムートンを洗おうかと・・・。いや。せめてブラッシングをしたいなと・・・。
コピー ~ IMG_9710
ムートンちゃいます。まるさんの腹毛でございます。この陽気で見るとなんか暑苦しい。
コピー ~ IMG_9681
クウちゃん。気持いいね。
コピー ~ IMG_9684
どれ。優しい母がもっと気持ちよくさせてあげよう。
コピー ~ IMG_9690
ほれほれ。・・・と、極楽な時間を過ごすお気楽主婦であった。・・・買い物行ってこよ。
コピー ~ IMG_9606
「暖かいから1枚脱ぐの。」   いやいや。アカちん。胸毛は脱がなくていいから。
コピー ~ IMG_9438
転がってテンション↑になってくるとやっちゃうのよね。・・・ふぅ。
コピー ~ IMG_9626
「ボクも脱ぐ?」   脱がんでよろしい。
コピー ~ IMG_9660
「お腹すきました。」   食欲旺盛すぎる最近のザッシューさん。・・・ってか、いやし過ぎ。
コピー ~ IMG_9693
なんか一言いいたげな顔は止めなさい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<種? | メイン | 春?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1254-17a2ea3b

| メイン |
