--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春?
2010/02/23(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9542
午後から晴れっていってたのに。文句ないです。晴れ最高。nishi家地方15度超えですって。一日晴れ。

貰っちゃいました。コピー ~ IMG_9530
「僕から。」みたな顔してますがnishi父からではございましぇん。義姉さまから。ピンク系でかわいいのぉ。
と、喜んだ昨晩。nish父君も早く帰ってきて・・・何もしねぇ。「僕がやるよ。」って言葉は?ん?んん?
四捨五入の念。コピー ~ コピー ~ IMG_9521
自分の誕生日に晩ご飯の支度をするのってなんか腹立つのはnishiだけであろうか?ちっ。

nishi家ヒット商品。コピー ~ IMG_9535
『辛そうで やっぱり辛い マジ辛い ラー油』ってのを作ってほしいぞ桃屋さん。
買い物に行って知らない間にカゴにnishi父が勝手に入れた一品。ニンニク好きで辛いのは弱い。
とおっしゃるそこのあなた。お試しあれ。一瓶300円ほど。

あ。nishi父が桃屋に就職した・・・訳ではございましぇん。・・・ネタがないの。あははは。

コピー ~ IMG_8743
「私は赤。」
コピー ~ IMG_8719
「ボクは黄色。」
コピー ~ IMG_8735
躊躇なく黄色に近づくキイロイ君。
コピー ~ IMG_8732
黄色って言ってもくすんだ色でキイロイ君の尾羽の裏側の色に似てる。
コピー ~ IMG_8731
真剣顔だよね。・・・んんん~。何考えてるんだろうか?
コピー ~ IMG_9593
窓全開で昼寝のできる幸せ。
コピー ~ IMG_9598
そうね。女の子は腰温っめないとね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぽかぽか。 | メイン | 受付中。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1253-6e7ebdcd

| メイン |
