--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受付中。
2010/02/22(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9471
晴れのはずだったのに。雨さえ降り出しそうなお天気。昼過ぎから晴れ。・・・遅いよ。寒い一日。

さて。本日は俗世間で言う『猫の日』である。本来ならチヤホヤされる立場にあるクウさんであるが・・・
-2コピー ~ IMG_9485
不幸なことに母の誕生日と重なり「お母さんも我慢してるんだから!」と何もない日に終わるのが常。

えぇ~。
「お誕生日おめでとう!」とメールなどいただきまして・・・
ありがとうございますぅ~!!

・・・ただね・・・何で・・・おめでとうの一言で終われないかなぁ?・・・どんぐりな君たち!!
そう。そこのあなたよ。名前は言わないけど・・・ねっ。


♪あーさんから小包ついたぁ~
「フライングぎみですが」コピー ~ IMG_9269
と、金曜日にメールをいただき土曜日にいただきました。のよ。
メッセージ入り。コピー ~ IMG_9276
「はいはい。不敵な一年をすごしますわ。ありがとあーちゃん。」と、ニンマリである。
コピー ~ IMG_9280コピー ~ IMG_9282
で。中身はこれ!箱を見ただけで楽しそう!!鼻息も上がるってもんですわよ。奥さん。
緑、黄、赤、青・・・コピー ~ IMG_9284
どう見ても「羽族を作ってみてね。」なセットである。広がる妄想。作って戦わせたい欲求。

『さぁ、これから作ってみましょう!』的な作成見本図みたいなのが・・・入っとらんがなぁ~っ!

nishiに広がる不安。・・・諦めて放置しちゃったらどうしましょ!?
子供の頃に作ったバスとか家くらいしか作れなかったら・・・落ち込むなぁ。うぅぅぅ。

ってことで、
nishiさんの誕生日を祝いたいとおっしゃるそこのあなた。作り方教本を送って!くれっ!!

コピー ~ IMG_9416
コピー ~ IMG_9334
コピー ~ IMG_9510
コピー ~ IMG_9486
君たちが元気ならお母さん素敵な一年だよ。・・・多分。


そして四捨五入って言葉に敏感になりそう。・・・多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春? | メイン | バインダー付き。>>
コメント
- 四捨して五捨 -
しちゃえばいいんだよね(^^)

あれ?nishiさん。私の愛情こもった封筒は届いてないの?
前回翌日には配達していたのに。
昨日の朝投函してたら、やっぱり無理!かな~~?

残念!明日には届くと思うわ!期待して待ってるようにww
2010/02/22 20:32  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
あれ。。。
あの後送ったメール届いてません???。
ん???。
ナノブロックのHPでナノブログとやらで作り方がいくつか紹介されてるので、それ見てとりあえずやってみてくださいねっ。
で、もちろん羽族を作って~って意味での色ですので、よろしくお願いしますねっ。
2010/02/22 23:26  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
ブロックですから、見本見てああしてこうしてこうやれば
ほら!出来たでしょう!
(こうやってルービックキューブも解きました。)

nishiさん、やれば簡単です。

それから・・・
四捨五入するとお仲間!!!(わたしゃ四捨五入しなくても)
いいですね、お仲間という響きが!!!
えっ?まるさんは四捨五入してもお仲間じゃないの?
ちぇっ!

それから2・・・
nishiさんって、ドノーマルだったんですか???
そうですか・・・
・・・
・・・
・・・
ですよねっ!
(不用意な発言は控えさせていただきます。)

2010/02/23 14:08  | URL | Nao #-[ 編集]
- ・・・。 -
こんばんは。
ここではあえて何も言うまい・・・
ネタになる覚悟はできてるわよね?んん?
2010/02/23 23:06  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- (^^ゞ -
こんばんは。
ゴメンねぇ~。届いてる届いてる。
ナノブロックで検索したらHPって出て来なくて
作り方で検索したら素人様のHPばっかりで・・・
あったわ。
でもインコさんは出てなかったわ。コンゴウも。(笑
頑張るわ!目標は戦艦大和!!・・・ウソ。
ありがとうねぇ~。
失くさないように楽しむわぁ。
2010/02/23 23:12  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- それって・・・ -
こんばんは。
Naoさん。簡単って・・・
自慢かよっ!
ふん。nishiには簡単じゃないんだよ。ふんっ。
ルービックキューブは見るのもイヤだわさ。ふんっ。(笑

え?何?まるさんは同級生じゃない?
どゆこと?
まる姉さんよ。姉さん。

と。
当然ノーマルです。
誰がなんと言おうとノーマルです。
nishiと戦う勇気があるなら不用意な発言して見なさいっ!(笑
2010/02/23 23:20  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1252-93d3b974

| メイン |
