スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バインダー付き。
2010/02/21(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9343
晴れてお出かけ日和。って言ってたのにまたしても裏切られた。まあ、出かけませんがね。寒い一日。

買っちゃった。コピー ~ IMG_9331
nishiではなくnishi父が。「カワセミを撮る。」んだそうで。・・・無理っすから。カメラの機能とか腕を
どうこう言う前に数時間も同じ場所に陣取って粘るなんて飽きっぽいnishi夫妻にできる訳なかろうに。
金曜日に買ったらしいのだが酔っぱらってよく落とさずに家まで持って帰ってきたと。それだけは褒める。
コピー ~ IMG_9005
我が家にも胸のオレンジが似てくさいのがいるのだから。
コピー ~ IMG_8933
カワセミとの対比用に撮ったのではないのですよ。木曜日に水浴びさせましてね。テンション↑でしてね。
ガブられた訳ですよ。コピー ~ IMG_8919
怒られて「しれぇ~。」っとした態度とってるところだった訳ですよ。この後じんわりと出血でしたわ。
いい子に育ったわぁ。とは言っても・・・ローリーですから・・・あぁ痛いのよぉ・・・
コピー ~ IMG_9292
「お母さん。戦ってもいい?」   いけません。
コピー ~ IMG_9381
体伸ばしてお昼ねしたいね。
コピー ~ IMG_9354
-晴れてないです。-   不満顔ですね。分るわ。母もよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<受付中。 | メイン | いただきました。>>
コメント
-  -
nishiさ~~ん。お誕生日おめでとう(^^)
来たわね。とうとう。四捨五入すると嫌なときがww

まぁ。そうたいして回りも自分も変わらないけど。
でも着実に来てるわよ。
昨日近くで小さい字を見てて、ピントが合わなくて思わず1cmくらいだったと思うけど頭が引いたわ。
これかっ!てね。

関東にもう雪がふらない!って決まったらラブちゃんと一緒に横浜に行くわ。スイートルームチャージしておいてね♪
2010/02/22 11:18  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
テレビのCM見ながら
気になっていたんですけど
どんな感じでしょ?

ローリーさんって
面白いんですけど
興奮しすぎると
痛い目にあいますね。
時間差で 血がでるし
ずきずきするし
でも 止められないのは
私が
いや
ローリー飼いさんが
ドMだからなのだろうかと
思ってしまいます。
2010/02/22 11:42  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- うししっ。 -
こんばんは。
へへ。まだピントが合わない経験してませんわよ。
・・・勝ったな。(笑
1㎝?ホントは5㎝くらい引いてたんじゃない?
いいのよ。見え張らなくても・・・
大きい心で受け止めてあげるわ。(笑
まるさん。
雪が降らないってことは花粉よ花粉!
いまから注射うち始めてね。

・・・物置の掃除を始めるわ。(笑
2010/02/23 01:55  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えっ? -
こんばんは。
『野鳥の世界』ですか?
え?「他に何があるのよっ!」って?(笑
初版ってこともあるのでしょうが基本的な事柄が主でしたよん。
日本のこの辺にこんな鳥が何月ごろいるとか・・・
半額の290円ですしお試しにいかが?

新人の雷ちゃんは大分馴染みましたか?
キスジさんは面白い子が多いみたですね。
これからが楽しみです。
ところで・・・
クリンママさんってドM何ですか?
私はノーマルですよ。ノーマル。(笑
個体で差があるのでしょうが
お坊ちゃまと呼ばれているキイロイですら反抗期は
凄かったですよ食いついたら離れないし
恐怖の毎日でしたもの。
アカイの発情が納まって来たのか多少はよくなってますけど
あのガブが確実に来ると思うと無理に手を出そうとは思いませんもの。
・・・でもかわいいのよねぇ~。やっぱり。
ん?これってやっぱりMなの?きゃぁ~。
クリンママさんお住まいは?
春の集会には是非!
2010/02/23 02:10  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1251-ed05c418

| メイン |
