--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家出。
2007/01/11(Thu)
こんばんは、クウです。

朝、天気よし。20070111152833.jpg

お昼、雲多目。20070111152809.jpg

それでもまあまあな一日。20070111152758.jpg


「クウちゃん、20070111152749.jpg
         今日もお天気いいから起きて日向ぼっこしたら?」
・・・。20070111152715.jpg
    「寝ぼけてるの?」
いいえ違います。20070111152706.jpg

お母さんが昔の事を言うので、20070111152654.jpg
                   チョット思い出してたんですが・・・。
あの、ほら、えーと・・・。20070111152642.jpg


「思い出せないのはおばちゃんの証拠よ。ハハハ。」

お母さんには20070111152613.jpg
         笑われたくありません。
お母さんが連れて来た20070111152622.jpg
              何蔵って言ったから・・・?

「オラのこと事だべか?」20070111152735.jpg
               ・・・違います。

「あー、竹蔵ちゃん!?20070111152417.jpg
               懐かしいわねー。」
そうそう、この子この子。20070111152550.jpg
               お母さん好みの今で言うジャニーズ系。

「そうなのよ。あの子は可愛かったわー。
しかも、三毛猫の雄だったのよ!!すんごく珍しいのよ、分かってた?
しかも、肉球がピンクなのよ。
しかも、シッポが長いのよ。あああー。」

お姉ちゃん、20070111152457.jpg

よく面倒みてたよね。20070111152442.jpg

今はこんなだけど。20070111152725.jpg

私の後もついて来て、20070111152432.jpg
              愛想のいい子だった・・・よね?
で?20070111152558.jpg
    何でいなくなったんでしたっけ?

「・・・。
クウちゃん、あなたが家出したからでしょう。
3日間帰って来なくて、帰って来たかと思えば竹蔵を威嚇して
また出て行って2日帰らなくて・・・。
お母さんはジャニーズ系より与作系のあなたを選んだのよ!!!
くー!何ていいお話!!!」

記憶にございません・・・。20070111152540.jpg



  竹蔵。元気で幸せにしてるといいな・・・。






この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<起きて・・・。 | メイン | 変貌。>>
コメント
-  -
三毛の雄って珍しいんですよね!!
クウちゃんの小さいときの写真も可愛い!!
ザッシューちゃん、年をとると耳が立つのですか??

亀蔵どののアップが気になります~~
2007/01/12 22:19  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/125-5183ee1c

| メイン |
