--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブツブツ。
2010/02/19(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から雲多目。コピー ~ IMG_9139
天気予報のウソつき。晴れるって言うから洗濯たんまりしたのに。一日寒くて微妙なお天気。

よかったわ昨日水浴びさせといて・・・
コピー ~ IMG_8862
10度越えて暖かくなりますなんて。・・・ウソやん。昨日よりお日様出ないし寒いじゃん。ブツブツ。
本日のネタは「天気予報のウソつき!」ってゴネるのみでございます。・・・だってすごく期待してたのよ。
シーツ2枚毛布2枚防水シート1枚Gパン2本ets・・・乾かなかったら・・・スネてやる。ぐぞぉぉぉ。
ハートは用済み?コピー ~ IMG_9104
母が愛娘の為に邪魔になるほど作ったのに。イベント終了と共に飽きられ捨てられた?くのぉ~っ。
ハートを素通りしてコピー ~ IMG_9106
いそいそと向かった先は洗濯物の山。キイロイ君はよく遊ぶがアカイさんが興味を示すのは珍しい。
毛玉だらけの母の靴下。コピー ~ IMG_9111
やっぱりガブるのかぁ。足見せはまだ危険なのか?よかった生身が入ってなくて。きょわいきょわい。
コピー ~ IMG_9112
あらっ?何?ご機嫌の頬ずり?
コピー ~ IMG_9126
毛玉が気になるらしい。   
コピー ~ IMG_9163
暖かさ足りず。丸くなり尻尾で鼻を隠してお昼ね。
コピー ~ IMG_9166
クウさんも暖を求めて隅で縮こまる。・・・って、いい加減そのハウス使ってよぉ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いただきました。 | メイン | Vs オレンジ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1249-8a75e226

| メイン |
