--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Vs オレンジ。
2010/02/18(Thu)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_8808
夜に降った雪も積もることもなく。昼前から晴れ。風は冷たい。

「あ。見たことあるわ。」コピー ~ IMG_6185
って方も多い?そうCOOPのゼリー。nishi家ではお初である。「おケチなnishi家に何故?」って思った?
ははは。そうそう。おケチなnishiが頼む訳ないじゃないですかぁ。義姉に頼んでもらったの。よ。
頼んでもらったがまさか「鳥用ですぅ。」とは言えましゃんでしたわ。
コピー ~ IMG_6195
興味津々近づいてきたわね。ほらアカちん。おいちぃだよ。
コピー ~ IMG_6198
うぇ?持ち帰ったと思ったら戦ってる?
コピー ~ IMG_6206
アカちん。それは食べ物ですよ。
コピー ~ IMG_6209
「え?そうなの?」って顔してるわね。ニオイで分らんのか?ニオイで。
コピー ~ IMG_6218
散々投げ飛ばした上で食べ物だと気付いたのか?・・・遅いよ。
コピー ~ IMG_6246
食べ物だったことにショックを受けたのか?・・・やれやれ。
コピー ~ IMG_6249
一心不乱。は、いいけど放っておいたら食べきるな。どうやって取り上げるかが母の難題。
コピー ~ IMG_6247
「渡さないわよ。」   ・・・よまれてる。ぐぞぉ。
コピー ~ IMG_6223
「おいちぃ~っ。」   後のことはさて置き。よかったね。
コピー ~ IMG_6157
「ボクいらなぁ~い。」   あら。なぜ?どしてっ?   
コピー ~ IMG_9091
お日様眩しいね。って、何で全身で光を浴びない。
コピー ~ IMG_9075
・・・寝場所が変わるだけでお天気でも睡眠時間は変わらない?よね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブツブツ。 | メイン | お下がり。>>
コメント
-  -
nishiさん、おはようございます。

本日、大判シップ薬をビジネスパックで送付します。
それ以外何も入っていいません。
(愛想がなくてスミマセン。)

nishiさんのお好きなものは、クールでないと送れないものですから・・・

次回送付はさとうきびとなる予定です。
2010/02/19 09:15  | URL | Nao #-[ 編集]
- 今更ですが・・・ -
こんにちは。
既にネタ済みですが・・・
あんなにデカいやつとは思ってませんでしたわ。
50肩って・・・なりたくないと思ったnishiです。
え?「直だよ。」って?
初心者は40肩から・・・やっぱイヤ。
迫ったnishi父のマラソンですが
今回は絶対に見に来るなと言われたのでNaoさんのご実家に泊まり込む計画が消えました。
無念。

ちょー助かります!
ありがとうございましたっ!!
2010/02/22 13:03  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1248-74540de7

| メイン |
