--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤用。
2010/02/16(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_8694
後、曇り。寒い一日。とっても寒い一日。すげー寒い一日。

ザッシューさん起床。コピー ~ IMG_8696
まー寒いと起きないこと起きないこと。11時過ぎに起こしに行って「朝ですか?」って慌てて起き出す。
気持は分るぞ。母もできる事なら布団から出たくなもの。そして冷蔵庫空でも買い物に出たくないもの。
コピー ~ IMG_8701
嫌々出たもののラッキーなことにアカイさんの好物のドライフルーツ安売りしてた。ラッキーっ。
コピー ~ IMG_8706
「おいじぃたべる。」  そう。これね。待ってて今小さくするからね。大切にしないとお高いんだからぁ。
一粒がデカイんです。コピー ~ IMG_8700
まあこれは入っていた中で一番デカかったやつですけど。このままあげてもアカイさんは挑むんでしょうが。
おケチな母はですねコピー ~ IMG_8707
キッチンバサミでセコセコとカットする訳ですな。向こう側が見えるほど薄く。
コピー ~ IMG_8708
はい。どうぞ。因みにキイロイ君はドライフルーツはパイナップルしか食べません。

コピー ~ IMG_8642
「役立たずっ!」   マッチョな赤系男子が愛を受け入れてくれなかったらしい・・・。
コピー ~ IMG_8655
「お母さ~ん。とってぇ~。」   おもちゃを網目から落したらしい。諦めなさい。
コピー ~ IMG_8667
「お母さん。もうひと眠りしていですか?」   ・・・どうぞ。
コピー ~ IMG_8383
- ・・・。 -   お目覚めですか?クウちゃん。まだ寝むそうね。一日何時間寝るの?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お下がり。 | メイン | 朗報?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1246-2311f4c0

| メイン |
