スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朗報?
2010/02/15(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_8616
昼前からポツポツと雨。後、本降りに。寒い一日。

携帯放置屋のnishです。コピー ~ IMG_8561
「だって繋がらないから。」と、言い続けてまいりましたが・・・アンテナを設置いたしました。ぱふぅ。
今まで室内でアンテナ3本立ったのを見たことがない。と言いますか掛かってきた電話に出ると切れる。
のが常だったのですが「おぉ~っ!」って感じです。ドコモさんお願い早く基地局建てて。くでぇ~。
が。アンテナのコードが届く範囲5メートル内でしかありませんのよ奥さん。って、ことは放置継続。
え?「意味ないじゃん。」って?いえいえ。とりあえず出て切れることが無くなったのは進歩。よね?
コピー ~ IMG_8602コピー ~ IMG_8586
雨の降る日は自宅でDVD鑑賞にかぎりますわね。今更ですがボルトとウォーリー見ちゃいました。
因みにnishi父は途中で寝てしまい「で?最後はどーなったの?」でした。だろうとは思ってたどね。

コピー ~ IMG_8582
「お母さん。朗報って私に縁談?」   ・・・だったらどんなにいいことでしょうに。ねぇ。
コピー ~ IMG_8610
「お母さん。見て、見て。」   それってテンション↑になり過ぎるから封印したやつよね?どこから?
コピー ~ IMG_8514
お天気悪くてすること無いのはnishi家だけ?
IMG_8591.jpg
お天気悪くて機嫌悪いのはnishi家だけ?明日もnishi家地方お天気悪いらしいです。くぅっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤用。 | メイン | 誰に?>>
コメント
-  -
docomoが入らないなんて。。。
もしかして、携帯が古いから感度が悪い!ってことはない?ww

突然ですが。
埼玉県越谷市のキャンベルタウン野鳥の森って行ったことある?
鳥さんとの距離が近くて楽しいんだって!
遠くていけない私のために、速攻で行ってレポートしてきて(^^)
2010/02/16 07:37  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- なんですと? -
こんばんは。
残念でしたぁ。
nishiの携帯のせいではありませんでしたぁ。
義姉親子がdocomo使っててあまりのひどさに調査依頼出したのよ。
便乗して確認してもらったら「これはひどい。」ですと。(笑

キャンベルタウン野鳥の森?
誰か行ったって記事にしてた?ような?
行ったこと無いけどnishi父に行きたいって言ったことあるわ。
しかも何故だか分らないけど定期的にメール来るのよね。
ここからならさほどの距離じゃないわよ。
お泊りで来た時に行く?2泊予定してね。(笑
2010/02/17 00:04  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1245-0e64f47c

| メイン |
