--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっぱり。
2010/02/13(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8260
ってか、雪?積もりそうもない降り方ですが寒いっす。

コピー ~ IMG_8206
アカイさんのお気に入りのアヒル。「丸洗いできていいわぁ。」と、購入したはずなのにウンPまみれ。
コピー ~ IMG_8335
だったのをやっと洗った。どーよアカちん。アヒル見習って水浴びする気になら・・・ないわよね?
コピー ~ IMG_8400
キイロイ君は今日も腹包み。握ってる物体・・・確認しても得体が知れないものだった。きょわいぞぉ。
コピー ~ IMG_8368
「皆様お久し振りです。私は元気にしてます。」   無理やり写真撮り。元気ですよ。
コピー ~ IMG_8387
-あなたのクウちゃんも元気ですよ。-    クウちゃん。昼間どこで寝てるの?姿見えないけど。

nishi家のPC部屋は2階にありまして・・・冷暖房無しでして・・・
今日ぐらい寒いとですね。手がかじかんで感覚ないんです・・・限界ですのよ奥さん。
って、いい訳しつつ内容なく終わらせていただきます。おほほほっ。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<誰に? | メイン | 団子。>>
コメント
- No title -
カウント140000はキリ番にはならないのぉ??
証拠写真撮ってないけど、私が踏みましたわよ、ウンウン。

そんなことより~「赤いマッチョ」はうちの子も入ってるの?
まだ青二才だけど?
黄色い女の子は背中を撫でると低姿勢でして発情モードかしら?
ご要望があれば2羽送りましょうか?餌付きで!(爆
2010/02/13 22:47  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- キッパリと。 -
こんばんは。
ないです。それに証拠写真がないのは無効です。
え?古いコーヒーが欲しい?って?
それならキリ番じゃなくても送りますわよ。(笑

何々?赤いマッチョ?
アカイ姐さんは母親に似て若い子好きです!
あれ?違う?か?
バジルちゃん!お嫁においでっ!!
キイちゃん優しいよ。・・・多分。
姑も優しいよ。・・・ケチだけど。
いやぁ~ん。やっぱりお見合い計画しないと。ですわね。

2010/02/16 23:55  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1243-bcfee680

| メイン |
