--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
団子。
2010/02/12(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_8259
後、降ったり止んだりの雨。寒い一日。

そんな寒い冬のこの時期ですが・・・
この季節が近づいているらしい。Naoさんから嬉しい申し入れがございました。ぱふぅ~。
当然nishiはいただくのですが欲しい方は nao.sugimoto★gmail.com(★を@に変えてね)  まで
とのことです。鳥飼いさんで「欲しいわっ!」って方は連絡入れてみて下さいねぇ。
くぉ~っ。Naoさん今年もお世話になりますぅ。・・・ってか、肩大丈夫です?

コピー ~ IMG_8276
キイロイ君が「おいちぃ。」と食べているアカイ団子。キイロイ君がチマチマ食べたくらいじゃねぇ・・・
コピー ~ IMG_8213
無くなりませんのよ。製造マシーン状態。1日に廃棄する量は多分あげた餌の4割近く。だと思う。
「何でも食べるよい子。」発言撤回します。なんてエコじゃない女なんだ・・・くぉぉぉっ。
コピー ~ IMG_8249
「これは・・・」
コピー ~ IMG_8248
「マッチョな赤?」   確かにカロリーはマッチョだわね。
コピー ~ IMG_8265
キイちゃん。お金持ちのおばさん笑いに見えるのは母だけ?

毛皮族ファンの方。すみません。
お二人本日も呆れるほど動かずこれと言った写真ありましぇん。のよ。晴れるの祈って下さい。ね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さっぱり。 | メイン | あと数日。>>
コメント
- ありがとうございます -
早速、掲示していただきましてありがとうございます。

NALさんとまるさんとあやさんにも
同様の掲示をお願いしています。

前年は100本近くなりましたので
今年は早めに準備です。

肩は・・・
明日、検査結果を聞きに行きます。
肘から先は何ともないんですけどね。
まったく上がりません。

それから・・・
大判の湿布薬もらったけど使ってない。
nishi父のマラソン用に送ろうか?
2010/02/12 18:42  | URL | Nao #-[ 編集]
- いかが? -
こんばんは。
肩の具合はどうですか?
請求書作成まで多少日数がありますのでお休みして
早く治して下さいね。
湿布?いるいる。
私もケンショウ炎治ったと思ってたら再発。
あれから何度も繰り返してます。わよ。
お互い年には勝てませんな。ふぅ。
2010/02/16 23:47  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1242-4323428f

| メイン |
