--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴは?
2010/02/10(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_8096
昼過ぎからポツポツと雨。昨日暖かかった分寒く感じる。

コピー ~ IMG_8088
お。アカちんいいねぇ。新しい赤いおもちゃよ。
コピー ~ IMG_8089
と、早速気に入って遊んでくれたと思いきや。そっちですか。
コピー ~ IMG_8092
キイちゃんも遊んでたけど半年ほど前から転がってるやつよね?何故今頃?うぅ~ん。
・・・まわるお寿司やさんの景品に負けた。せっかく100均で物色してきたのに。なぁ。
コピー ~ IMG_8062
お。キイロイ君瞑想ですか?それとも仏門に入る?何か悟ったらお母さんに教えてね。
コピー ~ IMG_8116
ザッシューちゃん。お目目あんまり掻かないでね。
コピー ~ IMG_8127
お天気悪くてガッカリなのはお母さんも同じです。あぁ。シーツも昨日洗っておくんだった。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あと数日。 | メイン | 宣戦?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1240-4b58addd

| メイン |
