--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宣戦?
2010/02/09(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8003
強い風が春っぽい。買い物行くのに薄い上着でも大丈夫なほど。一日晴れ。いやぁ~あったかい。

コピー ~ IMG_8039
なんとなくザッシューさんのデカ写真。別に意味はございましぇん。なんとなく、なんとなく。
コピー ~ IMG_7969
「恥ずかしいけど言っちゃおうかなぁ。」
コピー ~ IMG_7971
「赤くてマッチョなそこのあなた。」
コピー ~ IMG_7970
「私のハートを受け取る準備しておいてね。」
コピー ~ IMG_7973
「バックレようなんて考えたら・・・」
コピー ~ IMG_7977
「こうよっ!」   アカちん。ホントに投げ飛ばしそうで母は心配です。よ。
コピー ~ IMG_7996
「よかったボク緑で。」   キイちゃん。試しに受け止めてみる?
コピー ~ IMG_8018
クウちゃんも前宣伝しとく?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イチゴは? | メイン | やられた。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1239-5cc4afb1

| メイン |
